※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
ココロ・悩み

子どもがいると夜の営みが難しいですか?子どもが寝ている間にできるか不安ですか?中断することが多いですか?要望があるけどきっかけがない悩みですか?

妊娠してから何年もセックスレスな人いますか?

子どもいながらの夜の営みってなかなかできなくないですか…?夜泣きもあるし、、、、

子どもが寝てる間だとは思うんですけど、夜泣きとかしたら皆さん毎回中断してるんですかね?🤔

子どもだけ寝室で寝かせてリビングでしてるって感じなんですかね…

そろそろしたいけどきっかけがない…😓

コメント

たんたんmama 🐰💜

泣いたら中断して 寝かせてまた再開します。
こどもは寝室。
行為は リビングのソファーベッドでしてます。

ひめめ

泣いたり起きたりしたら中断します。
うちは、中断が長引けば今日無理っすねーってなって後日仕切り直しって感じです😅
うちは同居のため寝室でしか出来ないので、次男がベビーベッド、長男が一緒のベッド(夫婦の間)で寝ているのでそーっと移動させてしてます。
教育上あまりよろしくないのですが、他に方法がないので致し方なく。。。

MAXとき

子供達は一度一回で寝てから、親が寝る時に寝室に連れて行くのですが、するときは子供達を下に置いたまま上に上がってしてます!
映像付きベビーモニターで、動けば音がなるし、二人とももう喋れるし動けるので探しに来れますからそんなに不安なくしてます。
ただ今まで起きて探されたことはないですね、二人ともぐっすり!

みんみん

妊娠してから
子供が1歳の誕生日くらいまで
レスでした!!
最近ようやく1ヶ月に1.2回あります!!
私の性欲がないのでちょうどいいです!
1歳すぎるまでは起きちゃったらとか不安でしたが1歳すぎてから
夜泣きがなく朝までぐっすりなので助かってます。
寝室で子供とは別のベッドで行為してますがうるさいと起きるので
極力静かにしてますw w w w