※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
お出かけ

埼玉から妹と4カ月の子供と一泊または二泊くらいで旅行行きたいのです…

埼玉から妹と4カ月の子供と一泊または二泊くらいで旅行行きたいのですがどこかオススメはありませんか???飛行機は心配だし、新幹線は高いなと悩んでいて、、、。またベビーカー移動の為なるべく階段がないとこがいいなと(温泉街は階段おおいですよね?)

コメント

もも

私はこないだ那須に行きましたが、温泉の成分は赤ちゃんには強くて夜泣きもに繋がる可能性があると聞いたので…4ヶ月くらいだと、温泉に浸かるのは控えるか、少しかけ湯くらいにしておいた方がいいかもしれません💦
それか、温泉宿だけど部屋のお風呂で赤ちゃんを入浴させてもいいかもしれないですね😊

𝚁◡̎

わたしは息子が4ヶ月の時に旦那と京都へ2泊3日行きましたがまだオムツやミルクの荷物が多いし頻繁だったりで新幹線も長いしなによりオムツ替える場所やミルク作れる場所も限られてて階段も多くて大変でした😥
それも踏まえて5ヶ月くらいの時には横浜に住んでたので新幹線も飛行機も乗らなくていける湯河原と熱海行きました!
ベビーカーで行きましたがエレベーター設備もあったり坂はありますが階段なくて送迎してくれるお宿たくさんあったりオムツやミルク用意してくれるとこもあって良かったです!お風呂も貸切というか札をかければ貸切になるというもので温泉まだ入れなかった息子は体洗うところが広くてベビーチェアも貸してくれたので安心でした!
白樺リゾートも新宿からの送迎バスで行きましたがそこはオムツ、離乳食全て用意してくれてベビーシャンプー、ベビーオイル現品プレゼントしてくれて良かったですがここはもう少し大きくなった子供連れていった方がいいかもです!

Puribo

息子が4ヶ月の時に温泉旅行行きました‼︎
観光することより、家族風呂があるウェルカムベビーの宿に泊まることを目的に行きました。
あとは行き帰りのサービスエリアを休憩に加えて観光のようにベビーカーで散歩しました🤣
ゆっくりできてよかったです💕✨