※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

予定日まであと4日で、旦那の都合で今週中なら立ち会える可能性があります。明後日の検診で相談して対処してもらえるでしょうか?子宮口は1センチで、自然に陣痛を待つしかないかもしれません。

予定日まであと4日です!
旦那の仕事の都合上今週中なら立ち会えそうなのですが、
明後日の検診の際にそのことを伝えた場合都合に合わせて何か対処してくれるんでしょうか?
ちなみに先週の検診時には子宮口1センチでまだ子供がさがりきれてないといわれました。子供は3100gでサイズは大丈夫と言われてます。
やはり自然に陣痛来るのを待つしかないのでしょうか...?💦

コメント

すみ

それは…病院によるんじゃないでしょうか?😅

♡♡♡ 🌹

病院によっては
誘発剤を打ってくれるところも
あるかもしれませんが
促進剤、痛いですよ💦

深呼吸

赤ちゃん優先になるので、陣痛が来ないとか赤ちゃんが大きすぎとか問題がない限り自然に陣痛が来るのを待つと思います( ˊᵕˋ ;)💦

計画分娩などでないなら、特に何もしないかと💡

内診グリグリくらいは週数的にするんじゃないでしょうかね。

tia

誘発分娩希望であれば病院に伝えるといいと思います。中には反応しなくて何日も誘発される方もいます。
いろんな事情があると思いますが、自然に待つのが一番良いのではないでしょうか?子宮口3センチ開いてても陣痛が来ない人もいます。