※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

今日、半透明の茶色の水下痢を4回経験。痛みや苦しさはないが、笑顔が少ない。明日も続く場合、病院へ行くべきか。原因やアドバイスありますか?引っ越しや疲れも考慮。

今日半透明の茶色の水下痢っぽいのを
4回くらいしました。量は少量だったり普通くらいだったりです。
💩する時に痛そうだったり苦しそうな感じはないけど
1日を振り返ったらいつもみたいな笑顔が少なかったかな、という感じがあります。
明日も続くようだったら病院行った方がいいですか?
なんか原因とか分かる方いますか?
ちなみに昨日引っ越ししたばかりでここ最近バタバタしてたので疲れとかもあるかもです。

コメント

❁あいくんまま❁

熱とか嘔吐はありますか?

ないなら様子見で大丈夫だと
思いますが、まだ3ヶ月だし
病院連れてってもいいですね🌿
整腸剤くれますよ🙂
赤ちゃんの下痢は長く続きます💦

ひとみ

お引越しお疲れ様です。
下痢は心配しますよね💦

この前、1日5回くらい水っぽい下痢みたいなうんちだったときに、
ミルクをあげる間隔を空けたら、普通のうんちに戻りました!

飲む量が増えてて、
元々の時間間隔だと
お腹の負担になってた
のかなぁと解釈してます。