※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

メルカリについてです!私が出品して定形外で4日たっても相手に届いてい…

メルカリについてです!!!

私が出品して定形外で4日たっても相手に届いていないみたいです😓
相手方から もしかしたら旧姓で登録しているから宛先人不明で返送されるかもしれないと 言われ その時は着払いで構わないと言われました👀 ちなみに着払いで送ったことがなく 普通に郵便局に持って行って着払いでと言えば送料はあちら持ちになりますか?

あと相手の不手際なので 相手は私には 良い 評価つけますときましたが みなさんなら 相手側には どの評価つけますか?😅

コメント

今日で4日ですか?☺︎
だとしたら今日は配達ないので実質3日ですね。
普通郵便は2〜7日かかるので、明日届いても全然おかしくありません⑅︎◡̈︎*
もし戻ってきた場合は着払いでと言えば着払い伝票をもらえます。
送料はあちら持ちです。

とりあえずちゃんと受け取ってもらえたら良いにはしますが、経緯はコメントに書いちゃいますね。

れあまま

定形外はいつ発送されましたか?
午後に投函した場合その日にすぐ発送手続きされなかったり、ポスト投函だと翌日集荷に来たりもします。
後今日は日曜なので配達はないのでその辺も考慮するのと、発送先がどこかにもよるのかなと思います。
普通郵便の着払いはないので、ゆうパック、ゆうパケット、ゆうメールが着払とすることが可能になります😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

水曜日(20日)のちょうどお昼12時頃です!
    窓口で手続きしました👀
    たしかに(><)!今日は日曜なので来週届いてもおかしくないですね!

詳しく着用方法ありがとうござます‼️(o'ω'o)

• 2月24日
𖤐mam🍓

そうです!水曜日のお昼に出しました!
じゃあもうすこし様子見でも大丈夫そうですね!ありがとうござます😊