※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

4ヶ月検診で首がすわっていると言われたが、まだ若干ふらつきがある。縦抱きは違和感なし。

この前4ヶ月検診で首もすわってるねーと言われたのですが、まだ若干ふらつき?があります( ̄Д ̄)ノ縦抱きには違和感なくできてるよーな気がするのですが…( ゚д゚)

コメント

はすみっく

仰向けで手を引っ張って、首がついてきたら座ってるらしいですよ。

• あんぱんまん

あんぱんまん

首はついてきます‼︎

けどたまに抱っことかしたら
    グラーンてなったりしま( ̄Д ̄)ノ

• 2月15日
みいまま

うちもほとんどしっかりしてて、仰向けの状態から腕引っ張り起こしてもちゃんとついてくるし、縦抱きもできるから首座ってるのかなーと思ってますが、たまにグラっとする時あります(´°ω°`)
首すわりがいまいち分かりません(>_<)
でも健診で座ってると言われたなら座ってるんだと思いますよー✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

一応持ち上げたり腕引っ張ったら首もついてくるんですが、まだグラーンてなったりします( ゚д゚)

大丈夫ですかね?
    ちょっと心配になっちゃって( ̄Д ̄)ノ

• 2月15日
ayapyn

うつ伏せにして頭をあげられたら大丈夫だと思いますよ☺︎

• あんぱんまん

あんぱんまん

頭はあげます\(^o^)/けどふとしたときにグラーンとなるので…( ゚д゚)

• 2月15日
レッサーパンダ119

明日で5ヶ月の娘は
4ヶ月検診で、仰向けから両手をひっぱったら首がついてきてましたが
座らせた状態で脇をもって、上半身をゆっくり回したときに、たまに首がくらっとなって、ほぼ座ってるけど完璧ではないって言われました‼

• あんぱんまん

あんぱんまん

そーなんですね♡
    あまり気にしすぎもだめですよね( ゚д゚)

気長に息子の成長を耳ます(^ω^)

ありがとうございます♡

• 2月15日