※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
ココロ・悩み

義姉が出産報告に反応せず、甥っ子の写真には返信する様子に不満を感じています。何か悪いことをしたのか、と不安に思っています。

旦那のお母さんや義理姉+義理兄や妹や私の10名ほどのライングループがあります。
孫たちのイベント写真載せたり、イベント何するか話し合ったりなどよく会話しています。
1番上の義姉だけ、私が嫁ぐ前に県外に嫁いだ為、あまり面識はありません。

旦那が幼い頃から1番可愛がって貰った姉らしく、旦那の誕生日など、いつまでも可愛い弟おめでとう!など毎年ラインきています。
私が結婚した際も私に手紙がきて、可愛い弟を宜しく。など、旦那を褒めちぎった手紙が届きました。
微笑ましく思ってました。

最近出産した為、産まれた報告をライングループにしました。皆からおめでとうとライン来る中、
その義姉からは音沙汰ありませんでした。

今日甥っ子の習い事で、義兄がラインに写真載せたら
すぐにその義姉から、おめでとう〜凄いね〜!
などとの返信が。。私の出産はスルーなのに。。

些細な事ですが、産後だからか苛立ってしまいます。
そんなに会う義姉じゃないからいいんですが、
私何かした?可愛い弟をとった嫁なのか?
とか勘ぐってしまいます。

どう思いますか?

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

LINEは既読スルーだと勘ぐりますよね。良く分かります。
気にしなくてもいいですよ。もし義姉がそう思ってたとしても、
可愛い弟取ったったわー!どうだ!悔しいかっ!
くらい思っといてもいいんじゃないですか😅?きっとあなたでなくても同じ態度だと思います。
それに親戚間のLINEですか…
私はそれの方がもっと怖いです😨

• みめ

みめ

ありがとうございます。。
    気にしなくていいですかね?
    なんか気になっちゃって💦
    なんで怖いですか⁉️😣
    毎月集まったり和気あいあいとしてます😊義姉以外とは😂

• 2月24日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

気になりますよね。
    わかりますわかります。
    けど勘ぐっても結局本人にしか分かりません。勘ぐるだけ無駄な労力😅
    気を使う必要はないですよ。義姉と結婚した訳ではないので✌️
    だから会った時だけ表向きだけでも仲良くしといて下さいね。これからずっと付き合わなければいけない人なので。
    親戚間のグループLINEは想像するだけで…😱😱😱ひょ〜
    あなたが楽しいならそれでいいです😁✌️

• 2月24日