※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
家族・旦那

私には2人子どもがいます。3人目が欲しくずっと頑張ってきたのですが、…

こんにちは😃
私には2人子どもがいます。3人目が欲しくずっと頑張ってきたのですが、なかなか出来ず年齢的にも厳しくなってきたので3人目を諦める事にしました😣それは夫婦共に話し合い、納得しています。
そこで質問なんですが、皆さんは子作りを終えた後の夫婦の夜の生活はどのようにしていますか?
私は全くしなくなってしまうのは嫌なのですが、今までは排卵日を狙ってしていた為、何日と何日にしよう等言えていたのですが、それがなくなってしまうとどの様に誘って良いかが分からなくて😭旦那は今までは3人目の為にしてたと言っているので、もしかしてもう子作り以外のエッチはしたくない😰⁇などなど考えてしまいます😣
くだらない質問ですみません💦アドバイス頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

チョッピー

特に子供を意識して仲良ししたことが無いのですが、、ねぇねぇそこのお兄さん~とか言いながらピト~ってくっついてみたり、そろそろ欲求不満みたいです~とか言ってみたり、夕食ニンニク多めで丼物や(時短)家事を先に終わらてますよアピールしてみたり~
それを習慣化して曜日固定してしまうと相手もその気になるかもしれません。お休み前の夜とか(∩´∀`∩)仲良しはいつまでも続けていたいですよね

• けけすけ

けけすけ

回答ありがとうございます😊そうなんです💦回数はそんなに求めていないんですが、全くしなくなってしまうのは寂しくて😣
    曜日固定良いですね‼︎私もアピールし、曜日固定出来る様に頑張ります‼︎

• 2月24日
eq

普通に仲良ししてますよ(^^)
気持ちのままに、バラツキありますが週1〜3ペースで旦那に合わせしています。
私は長年一緒にいますが
未だに恥ずかしくてなかなか
誘えません。

旦那さんからはお誘いなさそうですか?
なかなか誘えませんが
メールだったら言えそうな気がします♡

• けけすけ

けけすけ

回答ありがとうございます😊
    旦那様から週1~3でのお誘い羨ましいです😍私も恥ずかしく、なかなか自分からは誘えません😣メールではまだした事ないので、メール試してみます‼︎

• 2月24日