※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

子供がお風呂で転倒し、その後睡眠時間が増えた。ミルクの吐き戻しは変化なし。関係があるでしょうか?


3日前位に
シャワーでお風呂に入れていた時
子供が仰け反り、石鹸で滑って
5〜7cm程落としてしまいました。
すぐに泣くそぶりを見せましたが
すぐに抱きかかえたので
その後はご機嫌でした。

そこから睡眠時間が
増えたような気がします。
起きてる時間はご機嫌で
ミルクもしっかり飲みますが
一日中寝ています。

何か関係があるのでしょうか?

吐き戻しはもともとミルクの後してしまう子で
特に増えたような感じも
変わった感じもありません。

コメント

らん

関係無いかと思います🤔5〜7センチでしたら自分で壁に頭突きしてるのとあんまり変わらないと思います👍🏼赤ちゃんなぜか壁に頭突きしたりしますよね笑
暖かくなってきたから春の陽気ですんなり眠れるようになったんじゃないですかね?

  • る

    割と楽観的なタイプの私ですが
    少し心配になってしまいました😥
    たんこぶもできなかったし
    割とゆっくり落ちたので
    大丈夫だとは思うのですが💧
    もともとよく寝る子なので
    ポカポカが拍車かけてますね😊🌸

    • 2月24日
  • らん

    らん

    寝てるときに苦しそうにしてたり、痙攣するようなことがなければ大丈夫ー大丈夫!

    • 2月24日