※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

南部のオススメの産婦人科情報を知りたいです。友利産婦人科がいいかなと思っています。

沖縄県の方に質問です😊
検査薬で陽性が出たので、病院受診したいんですが南部でオススメの産婦人科を教えて頂きたいです😄
今のところ、友利産婦人科がいいのかなと思ってるんですが色んな情報を知りたいです(*^^*)
宜しくお願いします😊

コメント

ゆー💓

おめでとうございます❤️
那覇も候補に入ってますか❓
糸数病院で出産しましたが、綺麗ですし、看護師さんや助産師さんもとても優しくてよかったですよ✨😊

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます❤️まだ病院行ってないので不安はありますが。。
    糸数聞いたことあります~😊
    那覇も候補に入ってるので糸数も調べてみます❤️

• 2月24日
  • ゆー💓

ゆー💓

グッドアンサーありがとうございます😊❤️病院選びは大事ですよね✨糸数のとこであればお答えできるので、もし気になることがあれば聞いてくださいね❣️いい病院に出逢えますように🤰💕

• 2月24日
ぇりぃ

友利産婦人科で出産しました!
出産費用も安くて
先生も看護師さん、助産師さんもいい人でしたよ!
でも、予約制ではないので混み合う時は待ちます💧
糸数産婦人科は産後、6ヶ月まで産院で予防接種もしてくれるらしいです!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます❤️
    待ち時間長いんですね😭今はまだ体調が悪いとかはないので待っても大丈夫なんですけど、つわり始まったら大変ですね😭
    糸数気になります‼️調べてみます‼️

• 2月24日
ととママ

協同病院で出産しました!
一人部屋で、各部屋にお風呂トイレ完備されており、
院内も綺麗です。(満室になったら共同部屋に入るようですが、個室が空き次第→個室へ移動。)
看護師さんもみんな優しくて、夜間の交代後もちゃんと引き継ぎされていて安心できる病院でした(*^^*)
出産後、熱が出てしまって困っているときにも小まめにアイスノンを持ってきてくれたり【母乳の感じはどう?キツイなら新生児室でbabyちゃん預かるからすぐナースコールしてね( ´ー`)】と言葉をかけてくれたり😊
ただ、母子同室中は旦那さんのみ個室に入れない。とか、家族、兄弟はbabyは窓越し面会のみです。

あと、出産のあとはセキュリティがしっかりしており、
ナースセンター(?)で、●●の旦那です(家族です)と伝えないと扉を開けてもらえないシステムになっております。
なので、出産後の3階のセキュリティはしっかりしていました。(通院中は2階で受診、出産は3階です。)

ご飯も美味しかったですよ~( ^ω^ )おすすめです😊

• ちぃ

ちぃ

情報ありがとうございます‼️
    返事遅くなってしまいすいません😱

1人部屋もですが、ご飯美味しいのいいですね(*^^*)❤️
    色々情報聞いて決めたいと思います😊
    協同も気になるので調べてみますね😊

ありがとうございます❤️

• 2月28日