※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

教えてください🐥🌈USJが好きな方🙋小さなお子様とよく行かれる方🙋1歳4ヶ月…

教えてください🐥🌈

USJが好きな方🙋
小さなお子様とよく行かれる方🙋
1歳4ヶ月の子供との楽しみ方を教えてください🙏💕

私の伯母から、2枚チケットを譲ってもらえる事になったのですが、期限が今年の4月8日までみたいです🤔
その頃娘は1歳3-4ヶ月で、サラッと調べてみると保護者同伴でも乗り物に乗れるのは身長92cm以上ないと駄目とか...💦(92cmって3歳くらいですかね?😭)
Disneyみたいに、ひとり座りできれば乗れる!みたいな乗り物はUSJには無いのでしょうか??

私はタダで行けるから(笑)ショーやグリーティングのみでも良いとは思ってるのですが主人は、娘がまだ小さく楽しめないだろうから姉(私の)と行ってきたら?とも言ってます😭
いい機会なので行くなら家族3人で行きたいと思ってるのでここで何か良いアイデアをいただけたらなぁ〜✨と思ってます🙋🏾🌎💕

そもそも大人用チケット2枚で1歳児含め3人入れます..よね?😂(そこから)

コメント

ぽんぽん

小さいお子さんがいる方はエルモエリアに
行くとすごく楽しんで遊べると思います😊
もし、乗り物に乗れなくても室内で
遊べるところなどがありそこのエリアは
オススメです☺️💕

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます🌻
    エルモエリアというものがあるんですね😻🍒💕
    行ったことないので行ってみたいです🙋🏾🌎

    • 2月24日
まま

私なら 乗り物は ジョーズとエルモのビッグトップサーカスとコーヒーカップ的なやつに乗って ウォーターワールド、モンスターロックンロールショーを見ます(^_^)あとは ワンダーランドで遊んだり。

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    コメントありがとうございます🌻
    ジョーズはひとり座り出来れば乗れるんですね✨
    私は酔いやすいので無理ですが(笑)コーヒーカップも楽しめそうですね💕
    モンスターロックンロールショー私も大好きです😂💗

    • 2月24日
あーあ

うちも息子がまだ身長足りないのでいつもワンダーランドエリアの室内エリアで自由に遊ばせて、お昼寝に入ったらチャイルドスイッチという1人分の待ち時間でスムーズに二人とも乗れるというシステムを使って主人と交代で一人ずつ乗り物に乗ってます❗スムーズにといっても乗り物の待ち時間にもよりますけど💦人気のものだと一人目が一時間ぐらい並ばないといけないことも多々あります。うちはいつも平日に行ってるので土日とかだともっと並ぶこともあるかもしれません😅
最初は知らない人と隣になるのは抵抗ありましたけど慣れたら全然気にならず楽しめます❕
ご家族3人で楽しめるといいですね✨

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます🌻
    ワンダーランドエリアに室内で遊べるところがあるんですね✨
    チャイルドスイッチも良い制度ですね👧🏻📛隣が知らない人っていうのは確かに気まづいかも...でも乗ってしまえば関係ないですよね😘💕
    平日お休み取って!と主人に懇願してみます😂💕

    • 2月24日
deleted user

今月頭に3ヶ月の子連れていきましたがメリーゴーランド乗れましたよ😊
ひとり座りが出来る前提でしたがクルーに聞いたら大丈夫とのことで楽しませてもらいました🤣
ショーはウォーターワールドに入ったのは良かったんですが音が大きいので1番後ろの席でも半泣きでした💦
もっと大きい子でもウォーターワールド、ユニバーサルロックンロールショーは泣き出してしまう子多いので端っこや後ろ側で見ることをオススメします☻
キャラクターと写真が撮れるグリーティングなども色んなところでしているのでそれだけでも楽しめるかと思います!
あとシール集めはオススメですよ☺︎♡*°

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます🌻
    メリーゴーランドも乗れるのですね🎠✨
    私も色々調べ、さらにクルーにも聞いてみます🙂
    ウォーターワールドやっぱり小さい子には怖いですよね〜💦旦那が好きなので行くと必ず見るんですけど、見るなら1番後で泣かれるの覚悟しないとですね😂
    USJはいつもアトラクションメインでしか行かなかったので、グリーティング楽しみたいです🥰子連れだと写真撮りやすそうですし✩.*˚

    • 2月25日
コンソメパンチ

年パス持っててよく行ってます(^^)笑

乗り物はワンダーランド内のメリーゴーランドぐらいしか乗せたことないです😃皆さんおすすめされてるようにワンダーランド内のエルモの室内エリアは確かに自由に遊べますが、小学生や大きい子達がいるので、基本晴れてる時は園内歩き回ったり、ショーをみたりしてます🙋‍♀️
ウォーターワールドはみなさん言ってる通り大きい音がします😰
ただ一番後ろで耳を押さえたりするとそんなに泣かないかもです!うちの息子は1歳前にその方法でやりましたが(大人がみたくて申し訳ないですが…)耳を手で塞ぐと全然泣きませんでした!後、おさるのジョージや、ミニオンのところもおすすめですよ!
モンスターロックンロールショー?室内で見るものはスタッフさんにすぐ出れる場所がいいって言うと出口よりにしてもらえますし、安心してみれますよ👍
大人が乗りたい時はチャイルドスイッチ利用するのもありですし、乗り物は最低限にしてショーメインでもオススメです!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    お返事遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます🌻

    やはりワンダーランド内の室内エリアが有力ですね😊
    ミニオンは知ってますがおさるのジョージもエリア?アトラクション?があるんですね✨🐒💕調べてみます🙌🏻

    室内で鑑賞するものもスタッフに席の希望を伝えることが出来るのですね😇安心しました☺️
    今回は本当にまったく予定してなかったUSJなので子供も小さいですし、ショーや園内のお散歩などゆっくりパークの雰囲気を味わうくらいにします😊

    • 2月28日