※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬる
雑談・つぶやき

仕事が忙しいのを理由に食べた後の食器をシンクに下げない😑6年近く下げ…

仕事が忙しいのを理由に食べた後の食器をシンクに下げない😑
6年近く下げて!と言い続けたけど下げない😑
下げないなら洗わないって言ったら
自分で洗うからええわ。てかそんなんやったら家で飯食わん。作って要らん。
うん。こっちは万々歳よ🙌
でも前にもそれ言って、こっちは用意せんかったらぶちギレてましたよねー😑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ブチ切れ返しましょ🔫( ˙꒳​˙ )💢

言ってることとやってる事が違うじゃねーか(💢^ω^)🔪って🥰


それか、百均で購入して旦那さんだけ毎回紙皿に乗せて食べさせましょ🤣

  • まぬる

    まぬる


    紙皿www
    お弁当は既に使い捨てのお弁当箱にしていましたが、食卓は考えてなかったです😂
    最近の紙皿はオシャレですしありですね🤣

    • 2月24日
まろまろ◡̈

仕事が忙しいのと食器を下げられないのはイコールにならない!!!!そんくらい出来るだろう!!!って感じですね🤦‍♀️

  • まぬる

    まぬる


    ほんと!イコールにならないですよね!😑しかもダイニングから身支度する場所までの動線にキッチンがあるんですよ!通り道なんだから下げて欲しいです😩

    • 2月24日
雷注意

食器下げるの求めます⁉️
男衆にそんなことできる訳ないと思ってたのでそもそも求めたことがないです…😱😱😱
娘の方が上手です😂

  • まぬる

    まぬる


    各家庭によって違いますが、我が家は求めています!😂
    うちも4歳の娘がいるので手伝ってくれますが、これとそれは別です!夫であれ、自分の事は自分でしてもらいます😂

    • 2月24日
チョコベビー

旦那さん、意地張ってますね😓
…バカみたい…😓
ごめんなさい😂

  • まぬる

    まぬる


    いえいえ、ほんとバカなんで😂
    4歳の娘の方が精神年齢を越えそうです😂

    • 2月24日