※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆりママ♡
子育て・グッズ

3月に初誕生と初節句をします。日にちも近いので招いての食事会等は合わ…

3月に初誕生と初節句をします。
日にちも近いので招いての食事会等は合わせてすることになりました。

そこで、お祝いなどいただくことがあるとおもいますが、初節句、初誕生それぞれ内祝いを別に返した方がいいと思いますか?

初誕生、初節句と合わせてお祝いをくださる方もいるとおもうのでその場合はあわせての内祝いでいいと思いますか?

説明下手ですみません(つд`)

コメント

♪しいママ♪

私だったら、合わせての内祝いにすると思います(*^^*)

誕生日のお祝いに関しては誰から頂けるか分からないので、当日の参加人数などわかっていても用意できる物ではないので(^。^;)