※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

保育園での内履きと外履きについて、皆さんはどこのプレシューズやファーストシューズを選んだか教えてください。

保育園から内履きと外履きを準備するよう言われました!!
みなさんはプレシューズやファーストシューズはどこの物を選ばれましたか?よかったら教えてください☺️

コメント

♥めめかっか♥

うちは、最初、アシックスでしたが、
2箇所のマジックテープが意外に難しいらしく、ニューバランスに変えました✩.*˚

• ゆい

ゆい

ニューバランス可愛いですよね☺️ご回答ありがとうございます🥰💗参考にさせて頂きます!!

• 2月24日
ちゃんころ

ミキハウスです!
柔らかく履き口も大きいので
すごい履きやすいですよ(^ ^)

• ゆい

ゆい

私もミキハウス見て柔らかくて良さそうだなって思いました☺️🥰ご回答ありがとうございます!!参考にさせて頂きます!!

• 2月24日
二児ママ

ゲンキッズ??とか言う店舗で足を計ってもらって、足に合わせたメーカーのファーストシューズを買いましたよ‼
うちは、ニューバランスファーストでした\(^^)/

• ゆい

ゆい

そんな店舗があるんですね!!!😳ご回答ありがとうございます!🥰💗参考にさせて頂きます!!

• 2月24日
ママリ

ミキハウスのファーストシューズ専用?の靴、いいですよ〜。

• ゆい

ゆい

柔らかくて良さそうですよね🥰ご回答ありがとうございます!!参考にさせて頂きます💗

• 2月24日