※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayo
お仕事

長野市内で在宅ワークを探しています。情報や紹介がないので、自分で探す方法を知りたいです。

長野市内で在宅ワークされてる方いますか?
まだ検討中なのですが、もし始めるとしたらどうやって探せばいいのでしょうか?
紹介してもらえる伝もないので、自分で探したよという方がいましたら教えてください!

コメント

ちゃん

ママLifeって会社があるのご存知ですか☺️?
私はそこに登録していて2人目妊娠中少しだけやりました!
ですがあまり件数こなせず大した稼ぎになりませんでしたが😢
慣れれば違ってくると思いますが👌
あまり紹介されるお仕事たくさんないので 私も他に出来ることないのかな〜なんて考えてますが😓

• kayo

kayo

ママLife、初めて聞きました(^^;)
    調べてみようかなぁ…(〃'▽'〃)
    ありがとうございました!

• 2月24日
  • ちゃん

ちゃん

どの辺にお住いかにもよりますが 長野市に会社があって 飯綱には託児付きの施設?(ママLifeが運営しているところです)がありますよ!
    1度調べてみてください😆
    あとは内職で調べると職業なんとかって市の地方何とかっていうちゃんとした所のがありますよね!

• 2月25日
抹茶ラテ

私はホットパルに入っていたチラシを見て応募しました😀
応募者が殺到して今は募集してないみたいですが。。
ストラップの袋詰めしてます!

あと。長野地域の内職案内っていうのがありますよ!
大体は須坂の方面ですが、車があればOKのところもあるので調べてみては?

• kayo

kayo

残念ながら我が家はホットパルが届かない地域なんです(‥;)ホットパルにチラシがはいってるんですね~
    内職案内もあるんですね!今度調べてみます。ありがとうございました。

• 2月24日