※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとへっど
雑談・つぶやき

毎日ほぼ一人で育児してるけど、ほんの数時間だけでも飲み会に行かせて…

毎日ほぼ一人で育児してるけど、ほんの数時間だけでも飲み会に行かせてもらえてるだけありがたいんだよなぁ…

朝から一人で自由に動けて、好きなことして、好きなだけ飲みに行けてる旦那が帰ってきて、子どもが起きてしまっから旦那がとりあえず寝かそうとするけど横になったら寝ようとしてて…

それでも普通に接しようと思っても羨ましさやイラつきで態度に出てしまう。

旦那はしょっちゅう飲み会に行ってて、私はこの前とっっっても久しぶりに夜外に出れて…

私のことも考えて一人時間をって言ってくれたり家事とかも協力的な旦那で、旦那にも息抜きは必要だってわかってるけど、そういうときはイラッとしてしまう。。

そりゃ色んなこと覚悟で子どもは産んだけど、我慢してニコニコしていられる心の余裕がいつまで経っても持てない。

結局せっかく楽しかった飲み会を台無しにしてしまった事で私が泣いて謝る。

妊娠中も旦那と色々あって、そこから自分が自分じゃないみたい。

昔の様な心に余裕がある自分に戻りたい…

コメント