※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

浜松市内でオススメのマタニティマッサージは、佐鳴台にあるアルモニというお店が気になっています。行ったことがある方、情報を教えてください。

現在、妊娠35週で産休に入ってます。
浜松市内でオススメのマタニティマッサージあれば教えてほしいです❤️

個人的に気になっているのは、佐鳴台❓にある、アルモニというお店です。

もし行ったことあれば教えていただきたいです!

コメント

しろたん

マタニティマッサージなかなかやっている所も多くなくてわたしも産前結構探しました(><)
早出のコンディショニングサロン ナチュルノという所に行きました。マンションの一室ですがおしゃれで清潔感があって落ち着ける場所でした。
オーナーさんとマンツーマンです。母子手帳で状態を確認、足湯をしながらのカウンセリングをしてくれます。アロマオイルがラベンダーとペパーミントの2種類から選べました。ラベンダーはリラックスにいいのはもちろんでしたが、ペパーミントが赤ちゃんに押し上げられて胃もたれした胃にとってもいい感じですっきりして気持ちよかったです。帰りにオイルをコットンに含ませて渡してくれます(^o^)枕元に置いてリラックスしてくださいとの事でした。
負担のないように高反発の枕を使って体位を上手に整えて施術してくださいました。力加減や位置も絶妙でとても気持ちが良かったです。
オススメします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
値引きクーポンがイーパークで出てたりするのでイーパークでの予約がおすすめです。
あとは半田のタイ古式マッサージ、カルナヴィータもマタニティOKだそうです。マタニティ時期には言ったことがないですがとてもオシャレでゆったり癒される空間です。マタニティでNGとされている所は除いて施術してくれるそうです。

はな

浜松の竜禅寺にある、ルシアージュというエステはマタニティエステやっていますよ!妊娠線予防のオイルを調合してくれたり、一人ひとりに合わせた施術をしてくれます!
私はまだマタニティでは行っていませんが、ブライダルから普通のマッサージまでずっと通っていて、来週マタニティエステに行く予定です!