※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
妊娠・出産

広島の玉木産婦人科に通院中の方が、分娩予約の相談をしました。医師からは、末光医院も検討するようアドバイスがありました。末光医院での検診はいつから始めるべきか悩んでおり、同じ経験の方の意見を求めています。

初めての質問ですよろしくお願いします!
広島の広にある玉木産婦人科に通っているのですが、先週分娩予約をどこでするか聞かれ「あ~1人目が呉医療センターだったしそこかなあ」と言うと「でも国立は子供面会できないから、末光も考えてみたらいいよ。ご家族とよく話し合ってみてください」と言っていただきました。
末光にお世話になるとしたら、いつから検診に通うようになりますか?
玉木産婦人科さんが好きなのでギリギリまで通いたいところですが、、同じような方がおられましたら教えて頂きたいです!
ちなみに主人は国立派です。

コメント

みーちゃん

同じではないのですが、一人目が末光でした!
末光は人気なので早めに予約しないと取れないです。分娩だけなら里帰り出産と同じ臨月からとかになるのではないでしょうか✨
末光は私は良かったですが、人によっては先生と合わない人もいましたよ!
ご飯が豪華だったり、看護師さんもすごく丁寧で私はおすすめでした😁

• さこ

さこ

ありがとうございます!次の検診の時にどこにするか言うことになっているので、また主人と話し合おうと思います。私は末光に傾いているのですが、その先生の評判が両極端なのだけが気になっております笑
    しかし、みーちゃんさんのおっしゃるように看護師さんたちが優しいというのはかなり嬉しいしご飯が美味しいのもかなり魅力的です✨臨月頃からだったら万が一先生と合わない、、となっても短い期間だから大丈夫かもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ参考になります!ありがとうございますm(__)m

• 2月24日
ユーザー3

玉木先生良い先生ですよね~✨
私は末光さんに追い返された人間なので、国立オススメします‼️
労災は考えていないんですか?
労災の先生良かったですよ😁看護師さんも良い方ばかりでした😆

• さこ

さこ

ありがとうございますm(__)m
    ホント良い先生ですよね🍀
    1人目が国立だったので、こどもは面会できないけど慣れたこっちか、こどもも自由に面会できて母子別室の末光か、の二択にしております。
    ところで、、追い返されたとはどういうことですか!?差し支えなければ理由が知りたいです😱

• 2月24日