※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後4ヶ月で、おしっこすると傷が痛いです。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?会陰切開はしていないけど、同じような症状の方いますか?

産後4ヶ月です。ちょっと汚い話になるので
無理な方はお控え下さい
多分もう1ヶ月とか経つと思うんですが
悪露はとっくの昔に終わってるのに
おしっこを出す時ピリピリと傷の所に
消毒液かけられた時みたいに痛いです💦

めっちゃ痛いとかではないので
病院いかなくていいのかな?と思うんですが
見えない部分なのでとても
気になってお風呂の時も洗ってるんですけど
変わることなく

会陰切開はしってなくって
先生には擦り傷程度と言われてます😊

会陰切開などしてなくて
傷がピリピリと痛む似たような方いますか?

コメント

ゆかりん

なんかわたしもそんなことあったきがします!
確か膀胱の周りの筋肉がかんけいしてるんじゃないでしょうか?
膀胱炎とか良くピリピリあるんじゃないですかね?私はいま残尿感が半端ないです笑笑

  • まま

    まま

    そうなんですか!
    筋肉の関係で痛くなるんですね

    ありますね!笑
    残尿感辛いですよね😣

    • 2月24日
ゆー

私も1ヶ月ちょっと、痛かったです。
切開はしたんですが、それとは関係なかったみたいで。本当に、塗ったとこより膀胱が痛過ぎて。入院中にしつこいくらい膀胱炎じゃないかと確認しましたが、擦り傷ができてるんですよ~😊って。笑

おんなじ事言われました。
本当かよ!!って思ってたけど、治ったので。とにかく水飲みまくって尿素薄めて、あまり触らないようにして過ごしました😭😭

  • まま

    まま

    私も水飲みまくります😂

    • 2月28日