※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
雑談・つぶやき

麻疹、本当にこわいです。三重県在住ですが、22日にまた新規感染者の届…

麻疹、本当にこわいです。
三重県在住ですが、22日にまた新規感染者の届出がでましたね、、。(名古屋の友人から感染したそうです)
大阪も本当にひどいようですが、大阪に住んでいる友人たちの多くは感心がなくてそれもまた怖いです。特に子どもがいない人たちは全く気にしていなくて、大阪府はいったい何をしているのでしょうか。インフルエンザよりも感染力があることをその友人たちは誰も知りません、、。

コメント

大阪在住です(о´∀`о)
はじめまして😊❤️
麻疹に毎日怯えてます💦
抗体はあるのですがやはり
人混みなどは絶対いけないです(>_<)
あんなけテレビやニュースで
やってても感心ない人はないんですね(;´Д`)
それがいちばんの問題ですよね。

• ichan12

ichan12

こんにちは!
    大阪住まれてて妊娠中なんて怖いしかないですね💦外歩けませんね😭
    妊娠中の方や小さい子どもがいる親はアンテナがあるからこそそういったニュースもしっかり耳に入るけど、そうでない人たちには全然届いていないようです。
    なぜか大阪の保健所は感染者の報告をしないようにと病院に通達したりしているようで、一体何がしたいのか分かりません💦

• 2月24日

退会ユーザー

本当に感染の拡大を押さえたいなら
    そのようなことをする意味がまったくわからないですよね💦
    そういった情報を聞くとイライラするばかりです👹👹
    ちなみに私の実家は三重県なんです(笑)
    逃げ場がないです😱😱笑
    とにかく早く落ち着くことを願うばかりです(>_<)

• 2月24日