※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうきち
子育て・グッズ

五月人形はどこで買うか悩んでいます。地元のショッピングセンターやイオンで見たいと思っています。

もうすぐ端午の節句ですが、五月人形ってどこで買いますか?
鹿児島県ですと、人形処みやびとかCM見ますけど…
地元のショッピングセンターでも店頭に並び始めてて、いろいろ見てみたいんですが…イオンにもありそうだな…と思って来月あたり見に行こうと思ってます。

コメント

トミカ

私はアカチャンホンポで買いました!!
イオンにもありましたよ🎏✨

• そうきち

そうきち

ありがとうございます。もう買われたんですね!早めに探したいと思います😊

• 2月25日
ナツ花

イオンやトイザらス、赤ちゃん本舗にもありました(*´▽`*)
もちろん、みやびにもあります!
我が家はポイントがたまるのを考えてイオン(WAONがほしくて(笑))にしました(^ー^)

• そうきち

そうきち

なるほど!安い買い物じゃないから、ポイントになった方が嬉しいですね😃

• 2月25日
みみみ

西別府のトイセンタータカオカは卸なので安いですよ😊割と種類も豊富です!
天文館(泉町)の高岡屋もこじんまりしてますが、良かったです(^-^)

• そうきち

そうきち

安いのは有難いですね★ありがとうございます😊

• 2月25日
薔薇80

おはようございます。
一昨日イオンに行った際にもう売ってましたよ!
3階のゲームセンター横にありました(^^)是非見に行かれてください!

• そうきち

そうきち

場所まで親切にありがとうございます😊週末にでも行ってみます!

• 2月25日