※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

1歳1ヶ月の子どもでもアンパンマンミュージアムに行っても楽しめますか?💦

1歳1ヶ月の子どもでもアンパンマンミュージアムに行っても楽しめますか??
💦

コメント

いっちゃん

アンパンマンが好きなら楽しめますよ!
私はアンパンマンが好きで大人2人で行ったんですけど好きなものなので見てるだけで楽しかったです💗

にゃんこ。

アンパンマンに興味を示しているなら、仮に歩けなくても楽しめます😊

• にゃんこ。

にゃんこ。

うちが歩けない時に行きましたがとても本人は楽しんでいました✨

• 2月23日
ぴっぴ

歩ければ楽しいと思いますよー😃

アンパンマン好きならショー?もあるので、それだけでも楽しいです☺️

アミママ

1歳の誕生日で行きましたが
大喜びでしたよー😆
アンパンマン大好きなので
この日からアパンマンって
ゆえるようになりました😆💕
ちなみに歩けなかったので
伝い歩き、興奮しすぎて
ハイハイで移動してました笑

さや

最近休日に行ったのですが人も多くとても混み合っていたのでずっと、抱っこしてました!
まだ歩けないと楽しめないかなぁと思います。

🌸E.T.N.Y🌸

アンパンマンに興味があるなら楽しめると思います🌼🌼🌼
うちはアンパンマンが好きで興味持っていたので行ったら
とっても大興奮でニコニコでした😊
ショーはサンサンたいそうとかしてくれたのでノリノリでしたよ❤
ばぁばにアンパンマンの風船買ってもらってそれを手に持ち歩いてました♡♡
ただアンパンマンやバタコさんは近づいたりしてくると大きくて怖かったようでビビって泣いてました😭
ポッポちゃんはアンパンマンより小さいので、触りに行ってましたよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ひろppp

一昨日、一階のショーを見に行きました😊
一歳なら有料ゾーンは行かず、一階だけでも楽しめると思いますよ✨

もふもふ

みなさん、まとめて返信すみません💦
まだうちの子は歩かないので、歩くようになってから行こうと思います!
ありがとうございます😊