神戸アンパンマンミュージアムに泊まりで行きたいなと思っています😊リーズナブルでオススメの宿泊施設、ありませんか?
神戸アンパンマンミュージアムに泊まりで行きたいなと思っています😊リーズナブルでオススメの宿泊施設、ありませんか?
- りな(7歳, 10歳)
コメント
まー
夏に神戸に行きましたが、メリケンパークオリエンタルホテルに宿泊しました。
スタンダードダブルのお部屋で朝食付き大人2人で税込18320円でしたよ。
大きめのダブルベットだったのでお子さんがいても泊まれると思います。
部屋もそれなりでした。
なによりたょ
まー
すみません、途中で送ってしまいました🙇♂️
なにより朝食がとても美味しかったです。
バイキングなのですが、和洋中全てあり、お子さんもたくさんいました。
夜はホテル前のメリケンパークで済ませました。
よく見るBE KOBE のオブジェの後ろにある半円形のホテルです。
おススメです😆
ステキな旅行になるといいですね。