※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹
ココロ・悩み

子育て中の女性が疲れています。子供たちのイヤイヤ期や夫とのコミュニケーションに悩み、自分の趣味や満足感がないことに不満を感じています。

すみませんはかせていただきます。

子育て中!今1番下が5ヶ月男の子、真ん中女の子2歳半イヤイヤ期真っ只中イヤイヤ始まると2時間以上いたちごっこします。正直しんどいです。
だいぶ、、、
1番上男の子4歳半、年少、お調子者、頑固で教えてあげても否定からはいる。。。
いたちごっこ、、疲れてくる。
度重なる疲労感、赤ちゃんは夜4時ぐらい寝てくれる良い子です
昼間は寝てくれないのでリビングなどは散らかりっぱなし。これも嫌になります。掃除したいな、、、できない、
、、イライラ、、、切り替え生活、、、つもり積もります。
今日旦那から相談がとは言われず、
『GWゴルフ』と言われ、で?と返し、泊まり?と聞いた。『おぉ。』、、、は?イラっとして喧嘩しましたというかおかしくない?私たちはそこにいないの?と聞けば、うん。と。。。あぁー、そぉー。ぁぁ。
虚しく疲れました。余計に。
なんか知らないけど目から水滴でてきます。
相談とかないわけ?と喧嘩し、事後報告に聞こえると言えばそんな事は言っていない。辞めるわって逆ギレか。暴言すみません。ふざけんなって感じです。
代わりにどっか連れてってくれるの?と言えばどこへでも。
あぁ、本当疲れました。
旦那は、酒、ゴルフ、ジョギング。好きなように勝手にやります。
私は実家によく行きます。そこが息抜きと言われればそうかもしれませんが。全然満たされません。
酒も飲まない。趣味なし。
子供好きです大好きです愛してます。
でも疲れました。

コメント

事後報告、多いですよねえ(-_-)
うちも飲み会に、スノボに、釣りに。。。
いいですよね。こっちが出掛けるときは、事前に確認して、当日は出掛ける準備して、帰ってきてから休む間もなく片付けして、ご飯作ったりお風呂いれたり、寝かしつけして。
何でこんなに違うんでしょうね(^^;
すみません、私も愚痴になってしまいましたm(__)m

• 3兄妹

3兄妹

本当そうです。
    こっちがするのは気に入らないって感じで。
    やめていただきたい。
    こないだは映画を見たいと言ったのですが車であやすならいいけどイオンとかで上の子見てカートで下の子は俺は自信がない。2時間は厳しいと言われました。。。
    情けない

• 2月24日