※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月からベビージムは必要ないです。旦那が買うことを言っていますが、生後2ヶ月から欲しかったとのこと。

生後5ヶ月からベビージムの購入は
必要ないですよね?!
娘はいまマットにコロコロ寝返りしようと
頑張っています。

旦那がどうしても買ったほうがいいと
うるさいのですが。
どうせ買うなら生後2ヶ月くらいから
欲しかったです笑

コメント

必要ないと思いますー💦
2カ月からベビージム使ってましたが、寝返りできるようになった今は引っかかってうなってます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 2月23日

2歳〜3歳くらいまで長く使えるベビージムがありますよ😻
私はベビージムを上の子の出産祝いのときに買ってもらったのですが、下の子のためにしまっておいたベビージムを出したところ二人で遊んでいます😂
必要あるかといわれたら微妙なところですが、購入を考えるのであれば長く使えるタイプをお勧めします💓

• ママリ

ママリ

長く使えるのがあるんですね!!

• 2月23日
くー

コロコロしてるなら、もういらないです!
どうしても買うなら、メルカリとか安いものですかね〜。
すぐ動き出しますよー👍

• ママリ

ママリ

ですよね、、、笑

• 2月23日
  • くー

くー

うちは、4ヶ月の頃から背ばいをして、6ヶ月でずりばい、はいはい、つかまり立ち、つたい歩きをしてしまいました。もう、ずーーっとじっとしていなかったので、ジムはそんなに活躍しませんでした😭😭
    何がいつできるかは分かりませんが。。参考までに。

• 2月23日
あや

うちの子はまだ寝返り出来ないので
ベビージムも現役です😅
ただし、うちのは大きくなっても四隅を立ててボールプールにしたり、おもちゃを付ける位置が高いのでお座りが出来るようになっても遊べるタイプです😃
電池で音と光が出るゾウさんのオモチャも付いていてそれをニヤニヤしながら眺めるのと、模様を眺めて爪でガリガリするのが好きみたいです😅
私もどうしても買うなら、フリマアプリか特売品でいいと思います😆

• ママリ

ママリ

写真もありがとうございます😊
    楽しそうです♡

• 2月23日
  • ズーシー

ズーシー

うちも同じの使ってます💓
    音が出るのいいですよね!!光と音で泣き止みます💓
    ただうちの子は最近寝返りマスターし、気づくとうぅーとか言って、出たそうにしてるのでそのうち飛び出ちゃうんだろうなとは思いますが。。。笑
    義理のお母さんが買ってくれたから良かったですが、今から自分で買うなら、私もフリマアプリか特売品にします🤣

横からすみません💦💦🙇‍♀️

• 2月24日
  • あや

あや

同じの使ってるのですねー❗️
    音と光が出るのもいいですよね😊
    うちはベビーザらスで半額の時に買いましたが、それが無かったら買わなかったと思います😅確か定価が8,000円代だったと思うので。
    うぅーって声、可愛いですよね😍💕
    乗り越えられるようになったら困りますよね😅成長の証ではあるのですが😆
    うちはまだ寝返り出来無いのに囲ってると時々怒るので囲いを取っ払ってしまいました💦

• 2月24日
  • ズーシー

ズーシー

なんかネットで見たら、高かったです😭自分じゃ買わないなってくらいに、、、笑
    半額はお得ですね💓
    それなら絶対買います(*´∀`*)
    なんかうぅーって言ってるなと見ると、つまってて、、、笑
    そうですね!!なんか出ないようにと思ってましたがうちも、今日外します!笑🤣

• 2月24日

5ヶ月からはわざわざ買わなくてもよいかな、、とは思います。
うちは4ヶ月〜8ヶ月まで使ってました!寝返りは3ヶ月後半で早かったのですが、ズリバイ始めてからもずっと遊んでくれてました。おすわりしながらオモチャを引っ張って、ジムを倒すようになったので撤去しました 笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    5ヶ月からはもったいないですよね、、、😊

• 2月23日