※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

お店で服と靴を同じ袋に入れられて驚いた。潔癖すぎるか心配。他にも同じ感じの人いますか?

私が潔癖すぎですか?
今日、息子のファーストシューズと服を買いに行きました。
会計の時、服と靴をおんなじ袋に入れられ、唖然としてしまいました😥
誰かが試しばきしたかもしれないし、床に落としたりしてるかもしれないのに、えっ!?という気持ちが大きいです。
私だけですかね?

コメント

★

私いつも同じ袋にまとめちゃってもらってます😂新しい服は着る前に洗濯するのでそこまで考えてませんでした😂

• ゆー

ゆー

うちも洗うんですが、気になって😥

• 2月23日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

アパレルで働いてますが、服と靴をご購入の際は、靴を透明などの袋に入れて、直接服に触れないようにして、まとめて同じ袋に入れます!🙋🏻‍♀️
だって、せっかく買った服が汚れてしまう可能性もありますし、汚れたらとても残念なのでね…😭💦
10年アパレルで働いてますが、今までどこの店で働いてもそうしてましたし、そう教わりました🙄💦
なので、そのまま入れるのは販売員としてあり得ないですね。

• ゆー

ゆー

そうなんですね😥
    ちょっとビックリしてしまいました😥

• 2月23日
ママリ

どこのお店だろう?私はピジョンのファーストシューズにしたので、まとめての包装でした!
他はニューバランスとかなのでまとめる機会がなくてわかりません💧

でもまぁ仕方ないし、普段子供の手もどうしても汚いし、きりがないので、その汚い説に気づかなかったです😂
いつもら手洗い口周りは洗ってるんだけど、人それぞれ気になるポイントは違いますね✨

なのこ

結局洗うならそこまで気にしないです。