※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

つくば市で安い妊婦検診を受けられる産科はありますか?里帰り出産のため、補助券が使える産婦人科に通いたいです。

つくば市で妊婦検診が安い産科はありますか?県外で里帰り出産をする為、検診費用は補助券内で治る産婦人科に通いたいと思っています。

コメント

pippi

私は筑波学園病院で検診~出産しました‪‪☺︎‬
他の所は分かりませんが、ほぼ補助券内で収まりましたよ♬︎♡
ただ血液検査などがあるとオーバーすることもありましたが😅💦
でも先生も助産師さんもとても優しくて良い方ばかりで安心しました♡
待ち時間は朝一の予約だと結構すんなり呼ばれますが、総合病院なだけあって、それ以降だと結構待つこともあります😅

• りぃまま

りぃまま

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    待ち時間のこと考えていませんでした😳💦時間大事ですね!そこも含めて検討しようと思います。ありがとうございます✨

• 2月24日
ママリ

私は市外ですが、筑波大学で出産しました!私の場合ですと補助券でほぼ収まってます。
出産費用も戻りがありました。
学園の方は分かりませんが、筑波大は紹介状必要です。
総合病院は紹介状必要なとこが多いかと思いますが、学園はどうなんでしょ🙄
ですがつくばは、学園と大学と、なないろしか産院がなかったと思います!

• りぃまま

りぃまま

つくば市産科少ないですよね😅通いやすいところにしようかと思います。
    回答ありがとうございます😊

• 2月28日