※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみ
妊娠・出産

小野寺産婦人科での人工授精について質問です。人工授精か自然妊娠か聞かれるでしょうか。受け付けられない理由はありますか?雰囲気も知りたいです。

千葉市の小野寺産婦人科で出産された方に質問です。
このたび、人工授精から妊娠することができ、小野寺産婦人科に行こうと思っています。
その際、人工授精での妊娠か、自然妊娠か、など質問されるのでしょうか。また、人工授精だから受け付けてもらえないなどはありますか?

小野寺産婦人科の雰囲気なども教えていただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします(^^)

コメント

にこ☺︎

妊娠おめでとうございます😌
小野寺産婦人科で出産し、今回もお世話になる予定です😌
そーゆー質問をされた覚えはありませんが、問診票てきなのに書くかもしれないです😭
人工授精に対しては私は無知なのであまり詳しくはわからないのですが
受け付けてもらえないと言うのは聞いたことがないので大丈夫だと思いますよ😭

病院などは比較的綺麗だし待ち時間もそんな長く感じないです😌
唯一、先生だけ少し無愛想で苦手かな〜って私は思います😂
看護師さんや受け付けの人はフレンドリーで皆さん接しやすい人たちです😌
金額てきにも小野寺産婦人科は周りと比べてかなり優しいみたいですよ😌
長々とすみません😭

ハチミツ

こんにちは^_^
金銭的にも安く良い病院とママリで教えていただき、妊娠発覚後小野寺さんへ行きましたが。
過去に子宮の手術を受けたのと薬を飲んでいたとの事で、大きな病院へ行くように言われました。
産後も赤ちゃんにお金がかかるので私的には小野寺さんで出産したく、こちらで産むことは出来ないか聞きましたが断られた妊娠初期で絶望したのを今でも覚えています。

ですが主人が色々調べてくれて現在は大学などでもなく普通の産婦人科に通院し来月出産ですが、先生の人数も多く全く問題なく受け入れていただけました。

断られて良かったのかな!と思いますw