※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
雑談・つぶやき

バレンタインで皆さん色々と作ってて凄いなぁ(^-^)喜んでくれるなら作り…

バレンタインで皆さん色々と作ってて凄いなぁ(^-^)
喜んでくれるなら作りがいありそうだけど手作りで喜ぶ訳でもないし、ちょっと高いチョコで良いかってなるよなぁσ(^_^;)
女子力を見せつけられた1日だったな…元からないが今更にないので見習わなくては(^^)

コメント

私が男だったら高いチョコどころか懐かしの小枝たべたいです。笑

• ぽよん

ぽよん

小枝懐かしいですね(*^^*)最近食べてないです(^^)はらぺーにょさんが旦那さんだったら奥さん安上がりで万々歳ですね♪
    私はバレンタインという名目で高いチョコ買って夫と一緒に半分食べてます(o^^o)

• 2月15日
さゆ

うちは「ブラックサンダーがいい!」と言うのでブラックサンダー大袋258円を買ってあげましたwww
けど喜んでましたw

• ぽよん

ぽよん

ブラックサンダー美味しいですよね( ^ω^ )食べ出すと止まらない…
    ご主人お財布に優しいですね♪大袋で喜んでくれる可愛い旦那さんですね(*^^*)

• 2月15日