退会ユーザー
出来ると言われて以前に処方されました。
あー
添付文書みたら、妊婦授乳中は症状が治療上の有益性を認められる場合により使用可能、ラット実験では奇形が報告されている3歳未満の安全性は確立されていない、となってます。
私だったら使いませんが、薬局で働いてましたが病院に電話しずらかったら最寄りの薬局または処方してもらった薬局に電話して薬剤師に聞いた方が確実ですね😊😊
ままり
耳鼻科では点鼻薬はほとんど鼻にしか作用しないから一番安心と言われました!
妊娠中も授乳中も使ってます!
退会ユーザー
出来ると言われて以前に処方されました。
あー
添付文書みたら、妊婦授乳中は症状が治療上の有益性を認められる場合により使用可能、ラット実験では奇形が報告されている3歳未満の安全性は確立されていない、となってます。
私だったら使いませんが、薬局で働いてましたが病院に電話しずらかったら最寄りの薬局または処方してもらった薬局に電話して薬剤師に聞いた方が確実ですね😊😊
ままり
耳鼻科では点鼻薬はほとんど鼻にしか作用しないから一番安心と言われました!
妊娠中も授乳中も使ってます!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント