※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

子供がラッコ抱きで寝ている間、頭が下になってしまいました。起きてミルクを飲み、元気そうですが、様子を見ていいでしょうか?

今日朝方眠過ぎて子供をラッコ抱きにしたまま少し寝てしまいました、
はっと起きた時に私の上で斜めになって頭だけ腕のところにありました、つまり頭が落ちていて私のうでがキャッチしていた状態でした、、😔
頭が下になっていたのでほんとに申し訳ないなって
反省してます、起きてミルク飲ませたら
全部のんだし吐き戻しもなく
ニコニコしてて機嫌はいいです
様子見でいいのでしょうか?😔

コメント

ゆう

うちもそれしょっちゅうありましたよ!!首すわってないからくたってなっちゃってる感じですよね?😖
特に気にしたことなかったけど、吐き戻しもなくニコニコなら問題無いと思います😝💓

  • は

    頭が私の上から落ちていてたまたま下にあった腕で支えてた状態です😳
    説明が難しいですが😭

    • 2月23日
ちゅーん

わかりますよ〜。でも全然大丈夫だと思います😂 不快だったら泣きますし🙂