※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

妊娠8週で稽留流産しました。胎芽が見えず、供養した方いますか?経験者の対応を知りたいです。

妊娠8週で稽留流産しました。同時期で稽留流産された方。供養されましたか?胎嚢は確認できたけど、胎芽は一度も確認できてません。胎芽が見えればしたほうが良いのかなと思ったんですけど、みなさんどうしたのでしょうか?教えてください。

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

娘の前に心拍確認後稽留流産をしました。
初の子どもだったので悲しみが大きすぎて、供養というより供養出来る神社でお参りだけして終わりにしました。

しわき

私は初めての子だったので、胎嚢だけでしたが水子供養に行きました!

キティ♬

コメントありがとうございます。
主人とも話して考えてみたいと思います。
ちなみに、いつ頃行かれましたか?
お包みなど、できる範囲で構いませんので教えて頂けたら幸いです。

しわき

流産の翌週には行ったと思います。8000円包みました。

• キティ♬

キティ♬

詳しく教えて頂きありがとうございます。

• 2月23日
♡

わたしは二度稽留流産していますが、どちらも水子供養しました。
ひとつの区切りとして気持ちを整えたかったので…

みかん

私は7週、14週で流産しました。
2人目の流産のあと水子供養に行き、その時に2人分の供養をお願いしました。

キティ♬

コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。