※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
妊娠・出産

行徳の根本産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?体験談等お聞かせいただけると嬉しいです♡

行徳の根本産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?体験談等お聞かせいただけると嬉しいです♡

コメント

どらみさん

私は出産してませんが旦那・旦那兄弟みんなそこで産まれてます^ ^

• けぽり

けぽり

ありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね!同じ産院を使われたのでしたら、きっと悪くない環境だったのでしょうね♪

• 2月15日
  • どらみさん

どらみさん

なんだか嬉しくなってしまってコメントしました!お答えできずすいません;^_^A

• 2月15日
  • けぽり

けぽり

いえいえ!お伺いできてよかったです♪
    たひちさんは今は違う地域にお住まいなんですか??

• 2月16日
  • どらみさん

どらみさん

違う地域ですが、旦那の地元へは3.4駅でいけます^ ^週末になると旦那の幼なじみとかとご飯したりするので、行徳あたりへはよく行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 2月16日

はじめまして❤︎
今年の2月に根本産婦人科で出産しました。
院長先生もとっても気さくな方で、看護師さん、助産師さんも優しくて良かったです😊✨
出産後、1週間健診もあったので、不安な事はそこで聞けたりして良かったです😊

出産まで、あと少しですね〜😊
お体休めて、のんびりして下さいね〜😊✨

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡実はその後里帰りに変更になりまして、出産は地元の病院となりました💦が、たま616さんとお近くなんだなーと思うと嬉しいです♡
    予定日が9/10ですがまだまだ下がってきてないようです〜。待ち遠しいです!

• 8月23日

退会ユーザー

そうだったんですね😊
    里帰りしたほうが産後は何かと助けてもらえるので、良いですよね😊
    実は私、先月、主人の実家近くに引っ越したので、今は市川市じゃないんです😅💦
    でも市川市は住みやすくて良かったです✨

出産まで、もうすぐですね〜😊
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 8月25日
  • けぽり

けぽり

無事出産し退院致しました(*^^*)私も落ち着いたら引っ越しする予定でいます〜。

• 9月26日

退会ユーザー

出産おめでとうございます❗️✨
    新生児かわいいですよね〜^o^
    引っ越し、大変だと思いますが、それまでは赤ちゃんとのんびりして下さいね〜❤️

• 9月26日
  • けぽり

けぽり

ありがとうございます♡可愛すぎてたまらんです。笑

• 9月26日