※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
家族・旦那

もうすぐ父の60歳の誕生日です。うちに呼んで、娘の初節句と一緒に還暦…

もうすぐ父の60歳の誕生日です。
うちに呼んで、娘の初節句と一緒に還暦&定年のお祝いをする予定ですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。

姉は遠方に住んでいるのですが、姉の義父には10万円の旅行券(カタログギフト)をあげたから今回もそうしようかな、と言っていたのですが、3月に母との旅行をすでに決めているようで、そこにさらに旅行券もな…という気がしています。
あと、私は正直10万円は出せません(苦笑)

母の還暦のときにも記念になるようバッグをあげたので、父にも何か記念になるものをあげられればと。

父はゴルフが趣味なのでオーダーメイドのゴルフグローブ仕立て券もいいかな、と思っています。(一万円以内で買えそう。)
ただ、還暦祝いにしてはそれだと金額的にちょっと安すぎるのかな、と…。

皆さんがご自身のお父様に贈られたものなど教えていただきたいです。

コメント

luna.rosa

うちは両親が同い年なので還暦も2人一緒でしたから、家族写真を撮りに行きました。
費用は妹と半分こしましたよ。

• わちゃ

わちゃ

家族写真素敵ですね!
    考えてみます。

• 2月15日