※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

前置胎盤での出産に不安を感じており、事前入院を考えている方がいます。他の方のエピソードを読んで心励まされていますが、自身の状況について不安を感じています。

前置胎盤で現在34週、37週で帝王切開予定です。
管理入院や出血などを乗り越えて出産される方のエピソードを読み励まされています。
私は、今まで張りどめも飲まず、特に何も無く、事前入院もないのですが(MRIやレントゲンなどはとりましたが、)そんな方もいるのでしょうか?
軽めの前置胎盤なんて聞いたことないしな、、、
何かあったときのために入院しておきたい気もするんだけど、、、と不安に思っています。。。
家で過ごせることが有難く思いつつ、皆さんのエピソードを見ていると早め早めに様々な準備をされていて不安になってしまいました。

コメント

はじめてのママリン

私も前置胎盤で帝王切開でしたが、自己血とったぐらいで、入院も出血もなく過ごしてました😃

もう少しの辛抱ですね!頑張って下さい😆

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!皆がみんなというわけではないんですね。。
    なんか肩の力が抜けました。
    有難いことだと思って自宅で無理しないようにしたいと思います。

• 2月23日