※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴまま
妊娠・出産

入学式のスーツを悩んでいます。通販で余裕をもって注文したいです。妊婦さんの服装について教えてください。

今年4月に上の子の入学式があります。
その頃には五ヶ月にはいりますが、今もっているスーツは絶対に着れないと思うので、妊婦さんのきっちりしたスーツを買うか、普通の服のきっちりめの感じの大きめを買うか悩んでいます。
田舎であまり周りにお店がないので通販で頼むのでギリギリで届かなかったとかになったらこわいので余裕をもって頼みたいと思っています!
その頃にどのぐらいお腹が出るかにもよりますが、入園式や入学式に妊婦さんだった方いますか?
みなさんどのような服装でしたか(>_<)?

コメント

みゆマミーず

マタニティワンピのそれっぽいのを着たらどうですか?

  • やっぴまま

    やっぴまま

    ワンピースいいですね!
    スーツしか頭にありませんでした(>_<)
    ありがとうございます!!

    • 2月14日
まにま

パンツだけゴムのものを買うのはいかがですか?
私は友人の結婚式のために買ったものは
パンツはゴムのものを選んで買いました!

  • やっぴまま

    やっぴまま

    ゴムのものできっちりめのものってあるんですか!?
    さがしてみます!
    ありがとうございました!

    • 2月14日
みゆマミーず

私ヤフーで、マタニティワンピ買いました❗リボンついて、上はベージュ、下ブラックのワンピ🎵🙆
授乳にも使えるから、お宮参りまで使えるかも

  • やっぴまま

    やっぴまま

    色々さがしてみます!
    マタニティので値段が高いものはちょっと考えてしまいます笑
    あと着る時あるかな?と笑
    色々さがしてみます!
    ありがとうございました!!

    • 2月14日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    3300円だよ。ミルフェルムて授乳服の店。
    秋冬物て書いてたけど、私には春にきれるて思ったよ、🎵🙆見てみてちょ

    • 2月14日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    お店の名前までありがとうございます!!
    安いですね!!
    18000とか二万円近くだと、わー高いなーと思ってました笑
    みてみます(*´∀`*)!

    • 2月14日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    三種類形もあるし、色も色々❕🍀

    • 2月14日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    今布団でスマホいじりの時間なんで笑
    いまさっそくみてみます!!
    ありがとうございました☆!!

    • 2月14日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    今さらっとみてみましたが、安くてびっくりしますね!!
    本当に助かりました(>_<)!

    • 2月14日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    良かったですね🙆🍀三月1日私も着ます🙆🎵

    • 2月14日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    ありがとうございました(*´∀`*)!!!

    • 2月14日
みにぃ☆

私は今回、卒園式に臨月ですf(^^;
入学式頃予定日です!
私もまだ服準備していないのですが、ワンピースにジャケットかなぁと。
もしもっているスーツのジャケット着れるなら普通の合うようなワンピースでいいと思います!
私はフルタイムで働いていますがワンピースで今までしのいできました(笑)マタニティ買ってないです(>_<)

  • やっぴまま

    やっぴまま

    高いのはもったいなくてなかなか買えませんよね笑
    ちょっとしか着ないしなーと笑

    • 2月14日