※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
子育て・グッズ

イブルマットの色について迷っています。アイボリー、シャドウピンク、グレーのどれが汚れが目立たず、落ちやすいでしょうか?素材はよだれや水で色が変わるものですか?

イブルのマットを買おうと思います!😊
今生後5ヶ月で、寝返りをしだしました!
なので、木目調(ホワイト)のジョイントマットの上に200×200のマットを敷こうと思います!
リビングに敷いている方、何色にしましたか?😆
やっぱりアイボリーが合うかなーと思ったり、シャドウピンクが可愛いなーと思ったり、汚れが目立たない方がいいからグレーかなーとか思ったりしてなかなか決まりません😅(笑)
アイボリー汚れ目立ちますか? ?
そして汚れは落ちやすいですか?
イブルマットを実際に見たことがないのでわからないのですが、よだれとか、水で色が変わるような素材ですか???
それだとよだれが本当にすごいのでグレーだとだめかなと思って…(笑)
分かるところがあれば教えて下さい😊💕

コメント

ぴーち

ベージュ買いました😊うちの子は吐き戻しする子ですが、あまり目立ちませんでしたよー!それから、メーカーによると思いますが思ったよりペラッペラで、ジョイントマットの上に敷いてますが結構かたいです😂でもお昼寝は普通にできてます。

• すーちゃん

すーちゃん

ベージュですか!😆✨
    ベージュも良いなと思ってました!💕
    すぐ染み込んじゃいますか??🤔
    結構ペラペラみたいですね!!😣
    私の知り合いも言ってましたがやはりそうなんですね!😱
    無理そうなら下に今使ってるカーペットも敷こうと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 2月22日
な

リビングを白で統一してるのでアイボリーにしましたが汚れとか髪の毛とかは(買ったばかりで気にしすぎてかもしれませんが)気になります!!
ただお尻拭きとかですぐとれるしすぐ乾くのでイブル買って正解でした‪︎‬!!

• すーちゃん

すーちゃん

そんな感じなんですねー!!😆✨
    おしり拭きでささっと拭けちゃうぐらいの感じならすごく使えそうですね😊💕
    うちもジョイントマットが白っぽい感じで、その他も大体白で合わせています😆
    参考になります😍
    ありがとうございました!💕

• 2月23日