※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、検査薬反応あり。アプリで3週目確認。予定日から4週目か不明。排卵日2月2日で周期28日。来週病院予定。

現在、生理予定日から5日程たち、検査薬にも反応がでました。
生理を管理しているアプリなどで3週目というのがわかったのですが、予定日から4週目ではないのでしょうか?
よくわからなくなったので、教えてください( ´・‿・`)
病院へは来週行く予定なので、その前に解決したいと思いまして...。

先月は1月22日〜26日まで生理で、排卵日が2月2日ぐらいでした。
周期が平均28日みたいです。


コメント

すずな

前回の生理日が0w0dで始まるので、28日周期での生理予定日の日は、4w0dですよ( ´ ` )
予定日から5日経ったということは、今は4w5dで合ってますよ(^^)

  • まるこ

    まるこ

    最終月経日とは、始まった日ですか?🥺
    4w5dであってるなら良かったです🥺

    • 2月22日
  • すずな

    すずな

    そうです(^^)
    まるこさんの場合は1月22日が0w0dです(´ω`)

    • 2月22日
  • まるこ

    まるこ

    1月20日〜でした😩
    そこから数えればいいのですね🥺
    ありがとうございます😊
    スッキリしました笑

    • 2月23日
にゃこ

前回の生理が1/22からならいま4w3dではないでしょうか?
来週いけば胎嚢見えるかもしれませんね😍
わたしは心拍まで確認したかったので6wで初診行きました👌

  • まるこ

    まるこ

    間違えました、、
    1月20日〜でした😂
    とりあえず安心するために病院いこうかなと、、😭

    • 2月22日
みにおん

最初は0〜3wで数えるので(0.1.2.3w)合ってると思いますよ☺️

  • まるこ

    まるこ

    数え方がいまいちわからなすぎて、、😂
    2人目なのに全然把握できてないです笑

    • 2月22日