※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
妊娠・出産

女性が産み分けについて質問しています。女の子希望の場合、排卵日の2〜3日前に仲良しすると叶いやすく、排卵日当日に仲良しすると男の子が授かりやすいですか?

産み分けに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
女の子希望の場合、排卵日っぽい日の2〜3日前に仲良しすれば叶いやすいということで合ってますか?🤔排卵日当日の仲良しは、男の子が授かりやすい?🙄

コメント

そういう事ですね☆

でもより効率を上げるために
ピンクゼリーを使うといいですよ☆

• リカ

リカ

回答ありがとうございます😊
    産み分け、どこまで本気でやるか悩んでてピンクゼリーどうしようかな〜て思ってます(><)

• 2月22日
mini

あっています😊私は排卵日3~4日前で女の子を授かりました❣️

• リカ

リカ

回答ありがとうございます😊
    私も、予想してたより排卵日早まることけっこうあって!その場合、3〜4日前も狙い目ですよね😎✨

• 2月22日
えだまめーんま

わたしも気になってコメントしました!回答になってなくて、すみません💦
排卵日前か排卵日なんですね🧐行為の仕方は関係ないのですかね?

• リカ

リカ

いえいえ!コメントありがとうございます(*^^*)情報シェアしましょ😊
    行為の仕方は、女の方がオーガズムを強く感じると男の子、そうでもないと女の子…みたいです🧐女性の分泌される体液の関係みたいで。
    難しいですよね😂

• 2月23日