※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

3歳児のディズニー内の行動は行ったことある方どうしましたか?下の子の…

3歳児のディズニー内の行動は行ったことある方どうしましたか??
下の子のためにA型ベビーカーは持参します。
3歳児でも疲れるため迷っています、、、
レンタルしました?
B型を持参?
下の子のやつに立って乗れるやつをくっつけて立ち乗り移動?

コメント

ma

二人乗りベビーカー持ってるのでそれを持って行きました!
昼過ぎから2人とも疲れてベビーカー乗って寝てました(^^;
午前中上の子は歩いてました♡

• ジョージ

ジョージ

朝早いのとテンション上がったりでやっぱり疲れますよね😅
    ランドホテルなので一度戻ろうかとも考えていますが、2人乗りはあって便利ですね✨✨

• 2月22日
ひろ♡ゆい

下の子のベビーカー持参で、上の子はパークでレンタルしてますよ(*´ω`*)
普段ベビーカー乗ってくれない上の子も、やっぱりディズニーは疲れるみたいで乗りたがります。
ミッキー柄だから余計かもしれませんが…
レンタルは100センチ、15キロ以下までなのでそれ以内でしたらレンタルで十分だと思います♪
もし乗らなくて邪魔になれば一度返してまた必要になれば再度レンタルできるので( ・∇・)

• ジョージ

ジョージ

疲れますよね、朝早いし人混みやテンションhigh等で、、、😅✨
    身長体重はクリアしているので大丈夫そうです👍
    再度レンタルとは、また1,000円かかりますか?
    邪魔になる事のが多いですか??

• 2月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

再度借りる時は、その日のうちなら再度お金はかかりませんよ♪
    借りる時に名前書いた貸出カード(ベビーカーに付けるもの)をもらうので、それを持って行けばまた借りられます( ´∀`)
    うちはいつも2〜3日続けてのレンタルしてますが、一度も返却したことはないくらい移動の時は常に上の子ベビーカーに乗ってます(笑)

• 2月22日
  • ジョージ

ジョージ

1日1,000円ですよね✨
    ランドとシーで借りる所が違うから一旦返さなきゃいけないですね、、、
    上のお子さま、うちの長女と同じ月齢みたいなので借りるという案、参考にさせていただきます‼‼

• 2月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

上の方への返信読ませて頂きましたが、ランドホテルに宿泊ですか?
    ディズニーホテルに宿泊ならベビーカーそのまま持って行けますよ♪
    1日目に2日間レンタルで2日分一気に支払いして(途中で借りなくても返金はされないので注意が必要です)、借りる時にホテルに持って行きたいとキャストさんに言えばベビーカーにタグを付けてくれるのでそのタグが付いていれば園外に持ち出せますよ(*´ω`*)

• 2月23日
  • ジョージ

ジョージ

お返事遅くなりました😢
    ごめんなさい。
    ランドホテルです✨
    2日間借りた方が良さそうですね👍👍
    1日目ランドで借りて2日目シーに行ったら、返すのはシーに返せますか??
    質問ばかりでごめんなさい💦
    子連れディズニーandバケパディズニーが初で初心者です💦💦

• 2月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫ですよ♪
    どちらかのパークで返せばいいので、ランドで借りてシーで返すことも可能です(*´ω`*)
    借りっぱなしの方が、移動なども楽だと思いますよ♪

• 2月23日
  • ジョージ

ジョージ

😆👍✨
    そぅなんですね‼‼
    じぃじとパパがいると抱っこって甘えるので借りる方向で行きたいと思います☺
    長々と相談にのってくださってありがとうございました💓💓
    我が家のディズニーに付いてきてほしいです😅

• 2月23日
  • ジョージ

ジョージ

先日はとてもありがたいお返事ありがとうございました💕💕
    1点教えて頂きたいことがありまして、よろしいでしょうか😢??

• 2月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ😊
    お役に立てたなら嬉しいです(*´ω`*)
    大丈夫ですよ♪
    私でわかる範囲でしたらお答えさせてください(*´-`)

• 2月27日
  • ジョージ

ジョージ

ベビーカーは家族会議して、借りることにしました👍✨
    クリスタルパレスの朝食が8時~バケパ予約したときにとったのですが、この日の開園が8時で、真っ直ぐむかっても間に合いませんよね😓
    どぅしたらいいのでしょうか😣💦

• 2月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫ですよ(*´ω`*)
    クリパレの朝食は8時〜となってますが、他のレストランと違って10分ごとの予約時間がないので開園時間の8時〜と表記されてるんです。
    なので、開園して入ってから向えば全然間に合いますよ♪
    一応、公式には開園から30分以内にレストランにお越しくださいと書いてありますが30分過ぎても入れますよ(*´-`)
    あまり遅いと、キャラクターが全部回ってくるまでに時間がかかるので時間のロスにはなってしまいますが…

• 2月27日
  • ジョージ

ジョージ

最低何分遅刻なら入れますか??😅
    最終日で朝食たべてお土産買ったら帰宅なので、朝も並ぶつもりがあまりなく😁💦
    キャラクター回ってくるんですね✨

• 2月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

たぶん9時くらいまでは大丈夫だったはずです(*´-`)
    プーさんと仲間たちが席回ってきますよ♪
    来た順に案内されて席に着くので、キャラクターが回ってくるまでに結構時間かかり来る頃にはとっくに食べ終わってたりします(笑)

• 2月27日
  • ジョージ

ジョージ

そうなんですね💡💡
    じゃぁ8時予約だからと言って、遅刻したら食べられないってことはなさそうで安心しました👍🎵
    プーさんたち☺‼
    すっごいゆっくり食べて待ちます💓ワラ
    ランドホテルに泊まり、駐車場もホテルの場合、ナビはディズニーじゃなくてホテルで出せばでますかね🚗⁉

• 2月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫ですよ(*´ω`*)
    ナビはランドホテルにセットしたら出ますよ♪
    高速降りてディズニー行く看板が出てて、左方向に行くとランドやシーの方面行きますが、ランドホテルの場合はそこを右に行きミラコスタ方面に向かってください!
    ランド方面行くと、ホテルの駐車場が右折になってしまい右折入場禁止になってたはずなので…
    高速降りてシーの手前の信号を右折してそのまま真っ直ぐ(左手側にランド)アンバサダーホテルを通過して行くとランドホテルに左折ですんなり入れます!
    もしかしたらナビでその道順が出てなくて普通にパーク行く側で案内されるかもしれないので💦
    (ホテル自体はランドの隣?目の前なので近さで行くとパーク方面行くのが近いので)

• 2月27日
なあ

2歳、3歳、4歳と
毎年いってますが
うちの子の場合はベビーカー
あまりもともと好まない子だったので
歩いたり抱っこしたりしてました♪

歩くの四割
抱っこ六割 ってとこです😅

一度ベビーカーもかりましたが
のらなかったので逆に荷物になりました😰

• ジョージ

ジョージ

それです💦💡💡
    赤ちゃんじゃないもんって言って乗らないような、、、
    パパ、じぃじに甘えて抱っこばっかになるなら大人の体力考えて乗ってほしいです😞

• 2月22日
ゆか♡☆

上の娘3歳2ヶ月、下の娘10ヶ月の時にA型のベビーカーと抱っこ紐を持って行きました!
上の娘は歩いたりベビーカーに乗ったりしていて15時ぐらいからはベビーカーに乗って爆睡してました💦
下の娘は基本抱っこ紐の中にいました。

• ジョージ

ジョージ

1台を2人で使うんですね👍✨
    下が抱っこ紐嫌いでベビーカー派なので迷います、、、

• 2月22日
あ

上の子がベビーカーに乗りたがった時だけ、下の子を抱っこ紐にうつしました!

• ジョージ

ジョージ

下が寝ててもですか??

• 2月22日
  • あ

そうです😂

• 2月23日