※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまま
妊娠・出産

先日陽性判定を受け、現在4w4dです。移植時の体温管理について質問です。周囲が暖かいと感じる時期でも、自身は普段通り寒さを感じることがあり、熱っぽさを感じない方の経験を知りたいです。

先日陽性判定もらいました(><)
現在4w4dです
まだ胎嚢確認前でもあり、
気が早いと思われるかと思いますが💦💦
ホルモン補充で移植だったこと
体温を見て一喜一憂が怖かったこと
を考慮して基礎体温は移植前から測っていません。
そこで質問なんですが
皆さんのこの時期はポカポカした、寝汗かいた
など聞きますよね😣
私は暖房の部屋にいると顔が真っ赤になり
あついなって思ったりするくらいで
日頃この時期でもあるし、ふつうに寒いです😵
熱っぽさ全然感じなかった方っていらっしゃるんでしょうか⁇😭

コメント

四人ママ

二人とも
熱っぽさは全くありませんでした。
流産もふくめ五回妊娠してますが
一度も感じたことないです

  • みやまま

    みやまま

    元気に生まれている2人のお子さんいらっしゃるんですね😣💓経験者がいてくれてると心強いです‼️
    ちなみに基礎体温図られていましたか?

    • 2月22日
  • 四人ママ

    四人ママ

    不妊治療してたのではかってましたが、みやままさんとおなじく
    下がっただの、上がっただの、ストレスだったので排卵したことだけ、確認したら測るのやめてました。生理が来たらまた測り始めてって感じでした

    • 2月22日
  • みやまま

    みやまま

    基礎体温一喜一憂しちゃいますよね😣わかります(><)
    色々教えてくれてありがとうございます☺️たまごちゃん頑張ってくれてるので、私も頑張ります‼️‼️

    • 2月22日
  • みやまま

    みやまま

    一番に答えてくれたミクさんにグッドアンサーつけさせていただきました❣️皆さん暖かいコメントありがとうございます😊

    • 2月23日
deleted user

わたしは今日生理予定日で
3日ほど前から陽性出ているのですが
顔は火照る感じはあるのに
体はいつもより寒く感じて
周りより寒く感じてるのか
室内でもコートが脱げませんでした!

  • みやまま

    みやまま

    うわー!4wで同じ方がいるなんて😭😭何度も4wで検索し同じ人いないかなーって探しちゃってたので嬉しいです😣‼️
    同じくです!治療されてたりしますか?基礎体温測っていますか?

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温計ってます!
    体温釜普段より高めだからこそ
    寒く感じる気がします😭

    治療というレベルなのか
    わかりませんが😢💦
    プロゲステロンが1.4しかなくて
    クロミッド 、HCG、プロゲデポー、デュファストン服用してました!

    • 2月22日
  • みやまま

    みやまま

    しっかり体温上がっていますね‼️素敵です‼️怖さのあまり測れてなくて😣胎嚢確認に行くのが待ち遠しいような不安でいっぱいです😭
    私もプロゲステロン低くて注射しました💉デュファストンは継続で飲んでます💦それもあって汗かかないのかなと不安に思ってしまって😞

    • 2月22日
初めてのママリ

私は、娘の時は微熱になり風邪ひいたかな?ってくらい寒気はしました💦
今回は、寒気とか熱っぽいとか病院行くまでは初期症状は全くなく、手首と手がいつもより温かかったですが、手足が冷たい時もありましたよ😲寝汗はかいたことないです。

  • みやまま

    みやまま

    みなさん寝汗かいて着替えるほどとかって記事が多かったので、人それぞれなんですかね🍀😣
    暖房の部屋で熱くなるくらいなので💦心配でした💦

    • 2月22日