※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

根っからの浮気症な旦那様がおられる方いらっしゃいますか?笑対策、予防…

根っからの浮気症な旦那様がおられる方いらっしゃいますか?笑

対策、予防策有りましたら教えてください😂

うちの場合、イチャイチャメールが
大好きな傾向が有ったので
私は携帯を機能制限かつオープンにさせて
その上でGPSも使っております。

自分の安心材料にしか過ぎませんが…w
それでも何処かに何か有りそうで
皆様のチェック項目とかも知りたいです🙏

コメント

キティ

お小遣い減らします!わら

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    それ大事ですよね🤣💕
    うちも小遣いという形はとらず
    必要な分とその後に必ず
    レシート貰ってますw

    クレジットカードは念のため持たせてありますが!
    明細必ず出ますし←

    • 2月22日
ママ

そゆことしてるときりがない感じがします(^^;)
私は旦那に浮気するならバレないでね!っと言ってます(^^)
会社の飲み会とかでキャバクラだって行くだろし。そゆのは反対はしません(^^)
なんなら風俗でも行ってきたら?と私は旦那に言いますよ笑!!
私がそうやって逆に旦那に行きなさいって言うからなのか。
旦那は会社の飲み会でもすぐに帰ってきます(^^;)
男の人は本能で行動するものです。
あとは自分の気持ち最優先。
なので浮気をするなと言うほが無理なことだと私は思いますよ(^^)

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    そーですね!
    確かにキリがないです😀

    まぁ、キャバクラだったらどーでも良いですよねw

    うちも真っ直ぐ帰ってきますし、むしろ飲み会などには行かないです😀

    無理でもされたら嫌ですよね。
    バレないようには絶対無理ですし、男には😄💔

    • 2月22日
ゆきち

暗証番号共有済み、常に携帯見れる状態で位置情報もわかるようにしてます🙆‍♀️

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    そこ重要ですよね🤔✨
    でもいつでも確認できるからこそ
    完全犯罪する術を身につけて
    そうな気がして💦

    疑いが晴れないんですよね。。泣

    • 2月22日
いつでも平常心

浮気性とうか
女好きな旦那です
なぁんもしてません
やりたいやつは
どんな手を使ってもしますから
だからこちらが変わりました
気にしなくなりました
いちいち疲れた笑笑
だって浮気性の旦那選んだの自分だから笑笑

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    まさにうちも女好きです!

    …自分で選んだ
    そこなんですよね笑
    自分のバカさにため息ですよ、本当。笑

    気にしなくなれる術が欲しいです😂
    旦那はただのATMとか言える人の思考転換方法が知りたいですw

    • 2月23日