※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

性別占いやジンクスについて、同じ性別が出た経験がある方が疑問。占いの当たり外れについて知りたい。

性別占い ジンクスについて

重曹占い、脈拍、5円玉、上の子のつむじなど
色々な占いやジンクスをためし、
すべて同じ性別と出ました👶

これってほんとうに当たるのですか!?
気休めですか😣💧?

占いですべて同じ性別だった方、生まれてみて結果当たっていたか知りたいです。

コメント

かなぽん

こんにちは😊

私も5円玉、脈拍、中国産み分け表をしましたが、全て男の子でしたが、先週、9割女の子と言われました🎀

• かなぽん

かなぽん

ちなみに9割と言われたのも、ベビーナブでの判定なので、絶対ではないですが😓

• 2月22日

完璧に気休めです🤣
そんなんでわかったら
苦労しません😭

唯一の気休めでないのが
ベビーナブですね(*^^*)

双子ママ

的確に表すものではないですよ😅現実には精子の染色体で決まるので💦
どっちかな〜って楽しむものだと思います☺️💓
心穏やかに待ちましょう✨

︎☺︎DANNY☺︎

上の子の時、脈拍と5円玉が女の子でしたが産まれたのは男の子です😂
占い系はゲーム感覚で楽しむのはいいですが、信じない方がいいですよ😊

だおこ

私は色んなジンクスぜんぶ女の子と出てまして、安産祈願に行った神社の占いも(御守りに紙が入ってる)女の子だったのでその気満々でいたら、次の日の健診で素人目にもわかる立派な🐘さん見せてくれました笑
先生がうっかりエコーにうつしちゃって、あっ、性別知りたくない派!? と聞かれましたけど、もう遅いよって感じでした🤣