※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

37週1日で子宮口が4センチ開いており、促進剤を使うか待つか悩んでいます。お腹の張りは少なく、どれくらいか気になります。

37w1dで子宮口が4センチひらいてて促進剤を使うか自然に待つかの状態で、とりあえず家に帰宅しました~!!
お腹の張りはあまり感じません~あとどれくらいかなぁ💦

コメント

まるこ

私もその頃から3cmほどあいてましたが結局41週でした🤣🤣
はやく会えますように😍

• ちび子

ちび子

そうなんですね~😓
    その間ストレッチやウォーキングなどしてましたか?
    早く会いたいような…ドキドキです😅

• 2月22日
  • まるこ

まるこ

ウォーキングは天気が良い日は40分〜1時間はしてました😂😂
    のんびり屋さんでお腹の中が気持ちよかったのかもです😉

• 2月22日
  • ちび子

ちび子

そうなんですね~^^;
    私は経産婦で、進みが早いと思うからなるべくゆったり過ごしてと言われてます😅
    みんなから家で出産にならないようにとも言われてるのでほんとにドキドキです💦😅

• 2月22日
  • まるこ

まるこ

経産婦だと早そうですね😍💗
    ウォーキング行ってる時に陣痛きたり破水したら怖いですもんね😭😭

• 2月22日
  • ちび子

ちび子

そうなんです~😅
    もう早く生まれてほしいけど、いきなりこんなに開いてると言われて心の準備もできてなくてほんとにドキドキです😅
    先生からは明日中かなとも言われてるので😳

• 2月22日