※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

9時~16時の土日祝日お休みのパートを探しています。角田市、丸森町、山元町、柴田町、船岡、大河原で勤務している方の仕事内容や勤務時間、休日を知りたいです。生活に無理なく働きたいです。

パートを探します。
土日祝日お休みで9時~16時くらいまでを希望してます。
角田市、丸森町、山元町、柴田町、船岡、大河原あたりでどこかないですかね?

パートされてる方はどのような仕事をされてますか?勤務時間や休日などお休みはいつですか?

教えて下さい♪
生活が無理なく働きたいです。

コメント

稀華

土日祝、正月、お盆休みで10時から15時で働いてます😊
マクドナルドです🍟

• R

R

コメントありがとうございます🎵
    マクドナルドも相談可能なんですか??知りませんでした🎶ちなみに、時給いくらですか?教えてもらえるなら聞きたかったです♪

• 2月22日
  • 稀華

稀華

時給は地域によると思うので
    「〇〇(住んでる地域 ) マクドナルド パート募集」と検索すると出てくると思います😄
    私の地域は最低賃金よりちょっと上くらいです😊

• 2月22日
  • R

R

ありがとうございます♪見てますね♪

• 2月22日
ママ

地域は違いますが、パートです💭💭
10~16時の土日祝休みでコンビニで働いてます💓
お盆は保育園やってるので私は出勤してますが、GWやお正月はお休みです☺️

• R

R

コメントありがとうございます♪
    コンビニも融通聞いてくれるんですね♪ありがとうございます♪
    検討してます♪

• 2月22日
あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!

ハローワークには、行かれましたか?
まさに、私も今、同じ時間帯で探しています。

まだ、娘を保育園の登園通知が来ないので、中々前に進めていないのですが。

先日、仙台のマザーハローワークに行った際に、行政関係で調べて頂いたら、その勤務時間帯が多かったです!

写真は、例えばですが、仙台の東北運輸局のになります。
ただ、一年更新なるそうです。

ハローワークでもパートタイムの求人出てます!
もう調べてたら、お役に立てなくてすいません。

• R

R

いえいえ!わざわざありがとうございます🎵ハローワークに何度が行きました♪時間は理想なんですが、時給が結構安くて‥でも、そんな事言ってられないし余裕もってやりたいってのが正直なので難しいところです!

• 2月22日
こはまま

老人ホームで8時~17時で土日祝休みで働いてます!
なかなか土日祝休みで子育て中のママOKなところってないですよね(*_*)

• R

R

私は老健で介護事務をしてます!8時30分から17時30分までなんですが、結構大変で‥でも、土日祝日はお休みなので良いんですがフルタイム結構きついですよね!

• 2月22日
のん

営業事務でパートです。
9:30~17:45
本来9時からなのですが、保育所送ってから出勤のため勤務時間を30分ずらして働かせてもらっています。

• R

R

17時45分までなのにパートさんなんですね!?ぴったりにはお仕事終わらないですよね??家につくのにはだいたい何時頃になりますか??

• 2月22日
  • のん

のん

パートさんが多くて、子育てママに優しい会社です🏢
    産休+育休がっつりもらってお休みしました❗️
    時短勤務もできるのですが、お金稼がねばならないので通常勤務時間でやっています。

帰宅は7時くらいですね😅

• 2月23日
  • R

R

やはり、19時とかになりますよね!ご飯はどのようにしてますか?前の日とか、朝早くに作ったりですか??

• 2月23日
  • のん

のん

私は旦那が運送業で朝の3時から13時くらいまでのお仕事のため、夜中に作って旦那帰宅後に食べられるようにしています。
    平日の息子のご飯は近居の義実家に頼んでおり、息子はご飯を食べてから7時頃に義両親が家まで送ってくれています。
    年明け前まで、息子のご飯も一緒に作って、旦那に保育所お迎えと晩御飯食べさせるのも頼んでいたのですが、年末の繁忙期に義実家に協力を求めてから「うちでご飯食べさせて、パパはからだ休めなさい」という言葉に甘えています😌

• 2月23日
  • R

R

そうだったんですね♪でも頼る所は頼って甘えるのは良いことですよね💕やっぱ協力必要ですよね!

• 2月23日
くまたん

学校で8時〜16時まで働いてます(*゚v゚*)土日祝休みで春夏冬休みもあります!

• R

R

学校で働いてるんですね♪
    お休みが一緒だと良いですよね♪
    どんな仕事してるんですか??

• 2月22日
  • くまたん

くまたん

給食を作っています!
    私の所はですが保育園から急な呼び出しとかきても帰っていいよっていってくれたり何かの時に代わってくれる方もいるのでその点は助かってます☺️

• 2月22日
  • R

R

皆お互い様ですもんね♪理解ある職場で良いですね♪

• 2月22日
  • くまたん

くまたん

今の時期ですと市などの臨時職員とかも結構募集してるのではないでしょうか?事務系とかも結構あった気がします☺️時間も場所とかによると思いますが9時〜16時とかも多い気がします(*゚v゚*)

• 2月22日
  • R

R

ありがとうございます♪
    無理なく働くのがベストですよね♪
    見てみようと思います♪
    ありがとうございます🎵

• 2月22日
クマ

地域は違いますが今月から飲食店でパートを始めました😀

週1〜OK、自由シフト制なので都合がつきやすくかなり助かっています😅今は保育園の結果待ちで一時保育を利用しながら週2、3日10-16時で働いています😀ただ、まだないのですがもし出勤出来ずお休みを頂きたい時は自分でかわりの方を見つけなくてはいけないそうなので今後それが不安です(;゚д゚)

• R

R

もし休んだ時はクマさんが電話するんですね?店長とかじゃなく?それはめちゃくちゃ大変ですね💦

• 2月23日