※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

2月10日に出産し、出生届を提出した。名前は「千晶(ちあき)」に決定。悪露は落ち着いたが、母乳が出ない悩みがある。

2月10日に出産してようやく出生届を出してきました😆
いちおう出産前に名前は決めていましたが、いざ提出するとなるといろいろ迷います😅
結局当初の予定どおり「千晶(ちあき)」で落ち着きました😆

悪露もだいぶ落ち着いてきましたが、相変わらず母乳が出ない😢

コメント

あゆ

同じく9日に出産して今日出生届出してきました🙆
同じく母乳出ませんよね😱
悪露もう落ち着いてきたんですね!
お互い頑張りましょう❤️

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😃
    母乳どうしたら出るようになるんでしょうね😅
    母や義母は黙っていても勝手に出るっていう認識ですし😅

お互い頑張りましょうね

• 2月25日
みっこ

ご出産おめでとうございます🎉
千晶ちゃん!ステキなお名前じゃないですか✨力強さを感じます💕💕
沢山ある名前から名付けたのですから、自信を持ってくださいね😊😊
私は悪露2.3週間続きました💦
終わったと思っても急に出てきたり動き過ぎた日は出血したりするので、まだまだ今の時期は安静にしてくださいね♪♪
オッパイマッサージなどはしていますか??もしかしたらまだ乳腺が詰まっているのかも??ただ、母乳は軌道に乗ってくるのが2.3ヶ月過ぎてからと私も助産師さんに言われていました!
沢山栄養摂って水分取って、寝れる時は寝てください✨✨そうすることで母乳が少しずつ生産されていきますから😊😊誰もが通った道なので大丈夫ですよ💕💕頑張ってください🎉

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😃
    マッサージはしています
    あれって結構痛いですよね😅

気長に頑張ります

• 2月25日