※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

海外挙式後、避妊なしでタイミングを取りましたが、妊娠可能性はありますか?高温期8日目で悩んでいます。生活習慣の影響も心配です。フライング検査を迷っています。

初めての質問失礼しますm(*_ _)m今年1月に海外挙式が終わったので今月初めて避妊なしで挑戦しました。2月1日に生理が来て、排卵したと思われる日が15日です。もともと夫婦共に性欲が薄く12日に1回のみタイミングを取ったのですが、それでも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?(>_<)普段からお酒とタバコが人並み以上に多いので、もし妊娠しているならば無理矢理にでも辞めたくてご相談させて頂きました。今日が高温期8日目なのですが、フライング検査しようかも迷ってます(>_<)長々とすみませんm(_ _)m

コメント

高温期8日目でのフライングは早いと思いますよ。
もう少し待ってみて下さい!
もし妊娠されてなくてもこれから妊娠を望むのであれば今からお酒も控え禁煙されたほうが良いと思います。

排卵日が確実なら12日のタイミングで妊娠する可能性はあります☆

にゃん太郎

mamayuさんお返事ありがとうございます(^^)
そうですよね(>_<)禁酒喫煙、今からでも少しずつ頑張りたいと思います!!
生理予定日過ぎたら検査薬試してみます(^^)