※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

現在二人目妊活中です。一人目の時は3週目から胸の張り、太もも付け根…

現在二人目妊活中です。
一人目の時は3週目から胸の張り、太もも付け根の痛み、吐き気、胸焼けがあったんですが、現在排卵日から1週間とちょっと。。数日前から胸焼けと乳首のチクチク感だけあります。
前回とは似てるようで似てないこの感じに期待しても良いのか😩
先々月も同じような感じになり妊娠したと確証があったのにしておらず検査薬も4本無駄にしてしまいました😥

一人目と二人目つわりや妊娠症状違いますか?

期待したくないのに期待ばっかりしてます😅

コメント

🐻🌈

その子によってつわりの症状は違うみたいです!!

期待しちゃいますね😭💓
赤ちゃん来てくれますように🙏✨✨✨👶🏻