※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、妊娠線予防に努力したが、妊娠線が増えてショックです。気にしすぎでしょうか?

こんにちは!今妊娠八ヶ月です!

妊娠初期食べつわりで食欲旺盛でした( ; ; )
四ヶ月くらいから妊娠線予防などしていました!七ヶ月くらいから急激に妊娠線が増えてました(>_<)

友達などに話たらほとんどが妊娠線できなかったと言って妊娠線ってこんなんなんだー
みたいに言われて軽くショックでした( ; ; )

妊娠線予防頑張ったのに妊娠線出来てしまってただでさえショックなのに(>_<)
気にしすぎですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

急にできてしまったのですね💦
赤ちゃんの勲章だと思ってプラスに考えてみてください💓

私は妊娠が分かってからケアしてましたが6ヶ月で妊娠線出来ましたよ〜!!
できているのに気付いた時は
ショックでしたが、こればっかりは仕方ない!って開き直りました(笑)
周りから言われると更にショックですが、赤ちゃんがいる証拠!って思うようにしてました( ´͈ ᗨ `͈ )♡⃛

妊娠線は消えませんが、産後ふとお腹を見た時、お腹の中にいた証だなぁ〜なんて思ったりもしてます(笑)

これ以上増えないように!と根気良くケアを続けて下さいね♡

らぶら

コメントありがとうございます(>_<)
そうですよね!そう考えた方がいいですよね!

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

これからも予防のケアを続けて増えないようにしてください⌣̈⃝ ♡
赤ちゃん楽しみですね◌⑅⃝*॰ॱ

らぶら

はい!頑張ります(꒦ິ⌑꒦ີ)!
ありがとうございます♡

大和くんママ

私はそんな妊娠線できなきったけど
友達は臨月に急にたくさんできたらしいです。
私は両親学級で、助産師さんに若い人は産んだら治るわよって言ってましたw