※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠18週で強い胎動を感じることはありますか?蹴られる感じで可愛いと思うけど、便が動いているのかなと思います。でも、何か違う気がします。

妊娠18週で結構強く胎動感じたかたいますか?
ぼこぼことお腹蹴られる感じで…可愛い\(^^)/と思うけど、便動いてるのかなぁとか思っちゃいます(笑)
でも、なんか違う気がするんですよねぇーm(__)m

コメント

ぷらり

二人目は胎動感じるの早かったですよー!
12週くらいからん?って感じのポコポコがあり、14週くらいから結構ハッキリポコポコやられてます😨
18週だとかなりきつい胎動感じてました😂

• かな

かな

わー、早いですね!
    これが胎動かと噛み締めて仕事頑張れそうです!ありがとうございました!

• 2月22日

1人目の時17週から強めに感じました!
2人目だと15週とかでもわかるみたいですよ☺️✨
なので18週なら間違いないと思います😆🎊✨✨

• かな

かな

嬉しいですー\(^^)/
    今日からさらにワクワク感じて生活できます!ありがとうございました!

• 2月22日

退会ユーザー

胎動感じると幸せですよね😊✨‼️
    出産まで頑張ってください😆✨✨

• 2月22日
さくら

1人目ですが、18週入る前からわかってました。日に日に蹴る力も強く元気なので男の子かなぁーって思ってたら、予想通りでした😊

u-a

二人目で18週です。
16週辺りから胎動があり始めはポコポコと少しだけだったけど、今はお腹に手を当てたらわかるくらいになってます♪

胎動がわかり始めると不安も減るし、色んな事頑張れますよね╰(*´︶`*)╯

とっちママ

17wあたりから気づきだして
今では胎動だとはっきりわかりますよー😊❤️